人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



手術経過

またまた雪ですねぇ。
私ってば、どこまでツイてるんでしょうか057.gif
こんにちは、dazzling31です。

いやぁ、レーシック手術(視力回復手術)、

大変だったんですよぉ

前々からね、私はみんなが平気なことが全くダメで
みんながダメなことが以外に平気だったりする天邪鬼体質。

今回も、まんまとやられましたよ。

激痛なわけですよ。

手術中、先生からは

指定の光をちゃんと見ててくださいねー、動くとやり直しでーす。

と甘い声で、恐ろしいことをつぶやき続けられ、

目玉が飛び出すかと思うぐらいがっちり目を押さえられ、
最初の手術室で、かなりグロッキー。

2番目の手術室でレーザーを当てるのですが、
「ちゃんとみててくださいよー。もうすぐですよー。」と
厳しいんだか優しいんだか・・・・・

完全抜け殻状態で、回復室で20分ほど休んでいるときは、
激痛でちっとも回復しねーじゃん、と。

でもね、おかしいんですよ。

周りの人、誰も泣いてないΣ(゚Д゚|||)

そ、、、そんなぁ。。

その後の診察で、
これは辛いですねぇ。。。。。。。。

せ、、、先生、私、大丈夫なんでしょうか(´Д`;)

麻酔の点眼してもらっても、10分も効かないんですわ。

で、帰る途中どうなったか。

ひとり、電車の中で

大失恋のような大号泣(ノД`)・゜・。

しかもグラサンつきで004.gif

まぶしいわ、痛いわで、目が開けられないんですよ。

途中の駅で完全GIVE UP。
ママに迎えに来てもらいました。

あぁ、最悪。。。

しかも、昨日の翌日検査で

『結構、炎症が強いですねぇ。。抗炎症点眼を追加で出しておきますので
1時間おきに使ってください』

・・・・また1時間おきかよ・・・

『来週のあたまに1度診ます。そこで、再手術が必要だったら説明しますので。』

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

・・・もうやだよ。。。

夜、プラスチックの眼帯までしている私。
視力は回復したものの、この手術、果たして本当によかったのだろうか。。。

以上、手術経過記録でした。
by dazzling31 | 2008-02-03 10:26 | 爆クレーム
<< 出発1週間前 サボります宣言 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧