クレーマー・クレーマー



出発1週間前

今年は雪の当たり年なのでしょうか・・・こんばんは、dazzling31です。

いやぁ、早いものでもうすぐ帰国して1ヶ月。
そして来週はもうロンドンへ。

やばい、、、ものすごくものたりないwww

だって、家でゆっくりしていた日にち、4週間中で5日もないわけですよ。
ずーーーーーーっと遊び歩いていた女www

といっても、後半は、病院通いオンパレードでして。
いかにこの2年、自分の健康への配慮が欠けていたか、
ものすごく反省するところなわけでして。。

婦人科の先生になんて、私、怒られましたからwww

これから、厄払いにも行かなければならず、
だいっ嫌いなパッキングどころか、帰る心構えもまるでなし。

そういや、パスポートどこ行ったっけ?みたいな。。


いくらロンドンの生活が居心地良く、ホームシックがないとはいえ、
今回の帰国で、やっぱり私は日本がいいような気がしました。

ロンドンは好きなんですよ。
でも、根っこが日本人な私には、どんなに好きと言っても
タップウォーターでがんがん米が炊ける日本がいいのですよ。

30%ぐらいイギリスかぶれしている私ですが、
そのほうが、新鮮に日本の生活をエンジョイできるのかも。

ロンドンで暮らし始めの頃は、
『ロンドンってかっこいいぜー』とか、海外に住んでる自分に酔ってたのも正直あります。

けれど、自分でいろんなことをやって過ごして、
場所にこだわってない自分が、今いるわけですよ。ここに。
(というより、ロンドンのかっこよさってなんなんだ・・w)

絶対ロンドンから離れたくない!と思ったこともありましたが、
けっこうあっさり本帰国できそうな予感がしてます。
まぁ、それももうちょっと先の話ですが。

今は、考えなくちゃいけないことがいっぱいあるのですが、
ロンドンに戻ってからでいいものは、後回しに・・・(←これがマズい傾向)


*目の経過は順調です。
 ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。
 炎症が強いものの、大丈夫だそうです。(目薬1時間毎でちと参ってますが。。。)
 おかげさまで、視力も両目0.15→2.0へ回復で~す。
[PR]
by dazzling31 | 2008-02-08 02:26 | 空振り
<< わけありNew mobile 手術経過 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧