人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



罪深い人間は誰だ

先日、バスに乗っていたら、10代半ばぐらいの女の子二人が
がんがんにブリトニースピアーズの『Gimme more』を流していて
すっかり頭にこびりついているdazzling31です、こんにちは。

♪ぎみぎみ(もあー)、ぎみ、ぎみぎみー(もあー)

ネスカフェの『だばだー』みたいなもんですよw
早く私の頭から出てってくれ。。

ってか、最近のブリちゃん、大丈夫なんでしょうか。
ワイノ(エイミーワインハウス)よりも心配な感じですw

話はガラッと変わって、
先日、ニールズヤードさんに、そろそろ始めるお仕事のための、
緊急で必要なボトル類をちょこっと買出しに行くために、お出かけしてきました。

オイルを買わずにボトルだけwww
だって、合わないんだもん、ここのオイル。

それはさておき、行きのバスでの出来事です。
バス停までの道の途中で、バスがやってくるのが見えて、猛ダッシュ。
しっかり間に合いました。

全速力で走ってきたので、まだハァハァしながらバスの2階へ上がると、

くさいΣ(・ω・;|||

と、ふとすぐそばに座っていたカワイイおねえさん2人組は、
マフラーで鼻と口を押さえています。

だれか、屁こきやがったな(´Д`*)

密室状態にちかいバスの2階で屁こくなんざぁ、テロみたいなもんですよ。

しかも、肉ばっかり食べている人たちなので、ものすごい悪臭。

2人組のおねえさんたちと目が合った瞬間、
お互いに大爆笑してしまった私達。

私と一緒にバスに乗ってきたお兄さんは、上に上がったとたん、下へ引き返したぐらい。

おねえさんが即座に窓を開けてくれ、換気がなされ、
ようやく清浄な感じになってきた時に、そのお兄さんは2階へ戻ってきました。

にーちゃん、やるな。

携帯電話ででかい声で喋るのと、屁をこいて悪臭を放つのと、
どっちが罪が重いのか・・・・

どっちもやるなって話です。
by dazzling31 | 2008-03-09 21:14 | 爆クレーム
<< Have you seen t... 怒り再燃 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧