クレーマー・クレーマー



魔女?

先日、スーパーに入ったところ、
持ち主のいない荷物のたくさん入ったカートが、
私と、私の隣にいたお兄さんに向かってゆっくりと突進してくるのをみて、
思わずGhost?!と言ってしまったdazzling31です、こんにちは。

隣のお兄ちゃんは、『なんだこりゃ?』のジェスチャーのみでした。
なんて冷静なんだ。。
しかし、なんだったのだろう?

イギリスを選んでくる人(例えば留学とか)は、霊的にひきつけられてくる人が多いといいます。
イコール、変わった人も多いのだと。

私は、完全に変わった人間です。
もちろん、否定しませんわ~。


ところで。
うちのご近所さんに、とっても不思議な家があります。

私は密かに、魔女の家と呼んでいます。

一度も開いたことのない窓に、めったに手入れがされない生垣の木、
さび付いた門に、破れたカーテン。
もう、雰囲気たっぷりですよっ!

誰も住んでないんじゃ、と思うでしょ?
いえいえ、たまに遅く帰ったりしてそのお家の横を通ると、
家主らしい女性が、お庭のキャンドルに火を灯しているのです。
それも、1本の木の根元や、家の周り。
キャンドルの場所はいつも決められていて、まるでおまじないのよう。

ものすごいビックリしますよ、一瞬泥棒かと。

私が通ると、私のことをいっつもじーーーーーーっと見ているので、
こわいので、ささっと早足で通ります。

でも、家の中もロウソクだけのようで、明かりがほんのちょっぴりの炎の色しか
外からは見えないのです。

不思議ー、不思議ーーーー。

イギリスには魔法学校があるらしいので、魔女がいても不思議じゃなーいっ!

魔女の宅急便というよりも、ブレアウィッチという雰囲気がありありなのですが、
あぁ、、とっても気になる。

そんなお家をみながら、今日もお出かけです。
[PR]
by dazzling31 | 2008-03-18 21:52 | 空振り
<< 加齢臭にノックダウン 撃退法 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧