クレーマー・クレーマー



ミラクルミラクル

今日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきて、
すっかり頭が軽くなって、さらにくるくるぱーに磨きがかかりそうな
dazzling31です、こんばんは。

今日、美容院までの待ち時間に、かなりいい感じのカフェネロを見つけちゃったんです。
f0077414_9544271.jpg

中2階もあって、さらに中庭つき。

ちょっとお外でお茶するにはまだ寒かったので、
私は中で。
f0077414_9554752.jpg

相変わらず、カップからあふれていますが。。
でも、このネロのおねえさんのコーヒーとってもおいしかった。

今度、センターでお友達と会うときは、ぜひここのネロをチョイスしようと思います。

夏はよさそうですよ~。

さてさて。今日ですね、大変なことが起こったんですよ。

美容院から帰ってきた後、
どうしてもお仕事の新しいアイディアを練りたくて、
お勉強をかねて、地元のカフェネロ(またかよ。。)に行ったのですが、
その帰りですよ。

ひと段落して、外に出てみると、ちょうど私の乗りたいバスが!

おぉ~ラッキー♪

で、ごそごそと、定期を探したのですが、どこにも無い。

あれ???

どうやっても見つからない。
運転手さんがものすっごく優しい人で、『いいよ~。そのまま乗りな~』と
タダで乗せてくれたのはよかったのですが、
肝心の定期が見つからないのは、とんだ大事です。

どこかで落としたのは確実。
しかも、どう考えても落としたのは、カフェ。

やばい、、、もう盗られちゃったかもー。。

あわてて次のバス停で降りて、ものすごい顔して爆走。

心臓が口から出るかと思うぐらい、久しぶりに全速力で走りました。

で、着いたカフェで、あきらめつつも自分の座っていた席を見たら、、

あったーーーーーーーーーーっっっ!!!

落し物をしたら、まず二度と戻ってこないロンドン。
まさにミラクルです。

お隣に座ってたおじさんも、新聞に夢中だったようで気がつかなかった様子。

もう夜8時になろうかという時間だったので、がきんちょもいなければ、
人の出入りもかなり少なめ。

お財布は常に注意しているのですが、
すぐに使うから、と定期はポケットに簡単に入れがち。
上着を着るときに、ポロリと落ちたようです。

急な全速力だったので、なんとなく肺の調子が悪く、
風邪っぽい雰囲気が漂っていますが、
定期なくすぐらいだったら風邪引いたほうがましです。

みなさんも、どうぞお気をつけて。

とにかくロンドンでの落し物はそうそうミラクルは起こりませんよ~。
[PR]
by dazzling31 | 2008-04-13 10:10 | 空振り
<< まだまだ甘い ご機嫌ナナメ2連発 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧