人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



夕焼けフェチ

明日はテストー♪
またまたなにもやってないー♪
というわけで、明日仮病でも使って休むか。。。
なんてこともできない小心者のdazzling31です、こんばんは。

できないものは、しょーがない。(←完全なる開き直り)
単語チェックだけして、もう寝ます。(←そして完全なるあきらめ)

最近ですね、
日がどんどん長くなって、家に帰る頃(大体夜7時過ぎ)でも余裕で明るいのです。

真っ暗な中、てくてくと家に戻っていた冬真っ盛りの頃と比べて、
気分的にも明るいのってうれしいのですが、もうひとつ、うれしいのは
おうちから夕焼けが見えることなんですねぇー。

窓からいい景色が見えるって、ものすごい贅沢だと思いませんか?

東京に住んでいた時は、窓を開ければ、ビル、ビル、ビル!!
夜景はきれいでしたし、武道館が見えたりもしていたので、
それなりに気に入ってはいましたが、
やっぱり、静かで自然な景色が目に飛び込んでくるって、いいです。とっても。

そのお部屋からの夕焼けったら、もう絶品ですよ。
夕焼けフェチ_f0077414_8104292.jpg

夕焼けフェチ_f0077414_811306.jpg

ちなみに、↓これは去年の8月の空。
夕焼けフェチ_f0077414_8134579.jpg

やっぱり秋に近づいているせいなのか、雰囲気がちょっと違いますね。

最近、すっかり夕焼けフェチです。
by dazzling31 | 2008-04-17 08:20 | ノークレーム
<< 歩こう歩こう 青空 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧