クレーマー・クレーマー



虫に負ける

4月に雪が降ったのが嘘のように気温が上がり始めたロンドン。
連休中のうちの周りは、
みんな垣根の緑をチェーンソーでカットする音があちこちから響いています。

こんにちは、dazzling31です。

犬の散歩にも最適なお天気になってきたんでしょうねぇ。
先日、通りすがりの犬3匹に、飛びつかれましたwww
怖かったー。(←動物は好きだが、怖がり)
犬も嬉しくて仕方がないんでしょうねぇ。

私のお散歩コースは、緑が鬱蒼としてきました。
f0077414_20175090.jpg

たった1週間でありえないぐらい伸びた雑草くんたち。

しかし、いったい私はどこうろついているんだっていうぐらい、
こういう風景が多いですよねぇwww

写真みたいな、隠れた小道を探すのがスキです。

この通りのすぐ横には、小川(と呼んでいいのか。。。)が流れてます。
気温があがって、雑草が伸び、小川も流れてたら、
そりゃぁ、発生しますよ、ものっすごい数の虫が。

森林浴大好きな私ですが、小さい虫の数が尋常ではなく
その場を通るだけで痒くなるような感じ。

しばらく、このお散歩コースはおあずけになりそうです。
緑がきれいだから、もったいないんだよなぁ。。。
f0077414_2022637.jpg

[PR]
by dazzling31 | 2008-05-05 20:27 | 空振り
<< プレポジション 隣のリスはよく種食うリスだ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧