クレーマー・クレーマー



ぜんぶBAのせい~プレゼントクイズつき~

じーっとしていると肌寒いのに、動くとなんだか蒸し暑い。
こういう微妙な天気って、着るものに一番困りませんか?

寒いなら寒い、暑いなら暑い、ハッキリしてくれ、と
思わず天気にまで文句を言いたくなるdazzling31です、こんにちは。


月曜日から、お友達がやってきます。
できればやめて欲しいと思っていたBAで。

何が一番困るかというと、お迎えなんですね。

まず、Heathrow AirportのTerminal5に、行った事がない。
なので、到着の状況がどんなかまるで、想像がつかないww

しかも、世界の飛行機会社ワースト3に必ずはいる、あのBA
ナオミキャンベルの荷物も失くした、あのBA
何万個という荷物がいまだ、イタリアの倉庫で眠っているらしい、あのBA

スムーズに出てこれたら、奇跡だとだんだん思えてきます。

ということは、お迎えのキャブの予約ができんのですよ。
時間が全く読めない上に、到着しても、荷物のトラブルがあったら
出て来れないわけですよね。

というわけで、どーしたらいいもんかと思い、
2件ほど、ミニキャブセンターに問い合わせのメールを出してみたのですが、

まったくもって、何の音沙汰もなし。

BAのお迎えはやりたくないんでしょうか・・・・そうとしか思えない。。

もうこうなったら、迎えに行って、無事に出てきた後、
ミニキャブセンターに電話をするか、
もしくは、チューブで移動するかです。

どうにもならんな、ほんとにw

これだけ信用されないBAっていったいなんなんでしょうねぇ。

ちなみに。
8月にスイスに行くのですが、BAです(ノω`*)



さて、ここでクイズです。

今日の記事の中で、『BA』は、何回出てきたでしょうか。
(注:タイトル含みますよ~)

正解の中から、抽選2名さまに、
6月に行くベルギーor フランスのちょっとしたお土産をプレゼント


コメント非公開で
答えとメールアドレスを記載してくださいませ。

誰でもご応募可能です。
(いたずらだけはやめて・・)

・・・って、そんなに応募も来るとは思えませんがw

あ、ワタシ本気ですよ

ロンドンから、お荷物送ります( ̄∀ ̄)

結果はブログでお知らせしますわ~ん。

締め切りは、6月14日までです~。
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-31 23:15 | 空振り
<< Tシャツ談義 演技ですか >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧