クレーマー・クレーマー



おみやげクイズ第2弾

旅行予約の確認メールに
『don't forget your camera...
it's always useful to show off and make people jealous on your return.』
と書いてあって、思わず笑ってしまったdazzling31です、こんにちは。

『show off』ですよwww


さてさて。
お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
ここ1~2週間の私のブログは、更新がまちまち。
しかも、更新してもすぐ消してみたりと、なんだか落ち着いていません。

最近、色々と思うことがありまして、ちょいとこんな状態が続きそうなのですが、
たまにでも遊びに来ていただけたら、幸いです。


そしてそして。
先週の記事(実は削除済みw)で、予告したものがあります。

それは。。。。

お土産クイズ第2弾

じゃじゃじゃ~~~ん056.gif

今回もひっそりやってみたいと思います。(←大して人気があるわけでもない)

今回のお題は、ずばり。
『私はどこの国へ行くでしょうか???』

し、、しらね~。。。

はい。これはさすがに難しいです。
そこで、ヒントを3つ。

① ロンドンから飛行機で約2時間

② 中欧

③ のだめカンタービレ


都市ではなく、国で答えてくださいませー。

締め切りは、7月27日23:59(日本時間)。

今回は、1名さま当選です。

答えとメールアドレスをこの記事へコメント非公開で書いてください。

発表は、ブログで発表します~~。

いたずら、冷やかしはやめてねー。
私、気まぐれでやっていません、本気で送っていますのでw


このお土産クイズに参加していただくに当たり、一つお願いがあります。

お土産が届いたら、『届きましたよ~』
もしくは、
なかなか届かないようでしたら、『まだ来ないですよ~』という
メールをください。

出したほうとしても、気になりますし、
こちらから連絡をしても、何も音沙汰がないようでしたら、
私はもう知りませんので。

常識として、私はこの『報告』を求めます。

では。ご参加お待ちしております~♪
[PR]
by dazzling31 | 2008-07-20 18:56 | Extra
<< Hancock 突っ込みどころ満載Tシャツ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧