クレーマー・クレーマー



上陸モノに弱い日本人

Internet ExplorerのバージョンUPをようやくやって、
快適なんだか、面倒くさいんだか、全く使い方に慣れず
オロオロしっぱなしのdazzling31です、こんにちはw

でも、これ、印刷はバッチリねー。
webサイトの印刷、はみ出さないでびしっと印刷できるもの~。
すんばらし~。


さて。
日本にH&Mが上陸したらしいですねぇー。

母からも、友人からも、『H&Mが日本にきたよー』というメールをいただきました。
rachaelちゃんの記事にもありましたよ~)

オープン当日は、3000人だか、5000人だか。大行列をなしたとか。
f0077414_20531554.jpg

(写真:Tokyo walkerさんより)

・・・しっかし日本人って、、本当に並ぶの好きよね(  ̄д ̄;)

ロンドンではそのへんのショッピングセンターに行っても、センターに行っても、
H&MとZARAはごろごろあるのですが、こんなに並ぶほどだとはビックリw

そういえば、買いましたよ、先月H&Mでレギンスを。
でも、ペロンペロンで外に着て出るには、あまりにも恥ずかしいので、
家でパジャマになりました。

海外ブランドは、高級ブランドでもない限り、質は問えません。
お洗濯何回かしたら、だいたいどこかしらに不具合が生じ始めます。
(こちらの、洗濯事情が悪いというのもありますが。。)

デザインはおしゃれだと思いますが、日本人が好まないor似合わないデザインや
色の組み合わせも多々ありますので、どんな商品が日本に入るか注目ですね。

っていうか、洋服が床に落ちていないH&Mをぜひ見てみたい!!
H&Mに限らず、ロンドンにあるお洋服やさんって、
洋服が床に落ちていないお店なんてほとんどみたことがない!
帰国したら、観に行ってみよ~っと。

今後の動きとして、アテクシの見解では、
次に日本上陸するのはアバクロ(abacrombie & Fitch)ではないかと。
アメリカブランドで、GAPに続くカジュアルライン?
入りそうな予感たっぷり。
ちなみに、ロンドンでもかなり混んでます。


H&Mがそうだかはわかりませんが、
今年の冬は、全体を通じて、ムラサキが多くないですか?
結構目につくんですよね。

今年の1月、日本に帰ったときに、周りを見渡すと、
80%の人が、ダウンのコートを着、千鳥のマフラーをし。
み~んなおんなじ格好をしていて、誰が誰だかわからなくなり、
パニックになった覚えがありますが、今年、街がムラサキにならないことを祈ってますw


~おしらせ~

おみやげクイズにご当選された皆様、発送準備が遅くなりまして、申し訳ございません。
明日、月曜日に発送予定です。
発送完了しましたら、改めてメール差し上げますので、お待ちくださいませ。
[PR]
by dazzling31 | 2008-09-14 21:33 | 空振り
<< 陰と陽 Sticky & Sweet >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧