クレーマー・クレーマー



40分の忍耐力

お日様が出ているだけで、キャミソールを着て歩いているおねーさんたちを見ていると、
どうしてバッチリ長袖を着ている私が風邪をひいたんだか、非常に疑問です。
こんばんは、dazzling31です。

ここ数日、お天気が非常によくて、気持ちのいい毎日です。

さてさて。

そんな今日は、ちらりとスーパーに買出しに行きました。
またまた例のヨーグルトです。

スーパーは、最寄バス停からバスで10分かかるかなぁ、という感じ。

暖かい日差しの中、バスを待つこと、40分

・・・ (  ̄Д ̄)

どう考えても待たせすぎだろ・・


今日はなんだかバスがおかしかったですねぇ。ぜんぜん来なくって。

あまりにも来ないので、違うバスまで途中まで行こうと思ったら
そのバス、停まりかけたくせに、無視して走って行っちゃったしw

思わず、一緒に待ってたインド人のおじさんと、『えー。そりゃないよー』と
言ってしまいました。


最近ですね。
アテクシ、な~~~~~んのストレスもかかってないもんで、
ちっともクレーマーじゃないんですよ。

今日だって、ありえないですよ、40分って。
なのに、『なんかおかしいなー』で、終了ですよ。
いったいどーしたんだ、あたし。

日曜日はたいていどこのスーパーも4時、5時で閉店するのですが、
まぁ、ギリギリ間に合ったし。いーの、いーの。

帰りなんて、どうせ来ないだろうとバスになんか乗る気さらさらなく、
お散歩がてら、てくてく歩いて帰ってきました。
でも、これ正解。
おそらく30分以上は歩いたと思うのですが(かなりのんびりペース)
1回も、乗りたいバスを見かけませんでした。

やっぱり今日、おかしかったのよ。

そんなわけで、てくてく歩き続け、家の近くのバス停を通りかかった時に、
行きで一緒にがっかりしたインド人のおじさんが、反対側でバスを待ってましたw

思わずお互い苦笑いc(´ー`*)

しかし、、イライラしないってステキだわー。
ぼーっとしすぎともいう。

もうすぐ薔薇が咲きそうですよ♪(←私の頭にも咲くんじゃないかとちょっと不安)
f0077414_95839100.jpg

[PR]
by dazzling31 | 2008-09-29 10:00 | 空振り
<< 秋の気配 迷っているキミへ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧