クレーマー・クレーマー



ゴールデンアイの衰退

今日はね、調子よいのですよ。
めばちこ。

こんにちは、dazzling31です。

でもね、ゴールデンアイのおかげかどうかはかなり微妙です( ̄Д ̄)

昨夜、ついに膿が出ましたんですのよ。
抗菌綿棒できれいにしたあと、ゴールデンアイ塗って寝たんですけどね。
晴れはずいぶんひいて、痛みはないものの、まだいるんですのよ。ぽちっと。

で。忘れちゃいませんか、ゴールデンアイはいわゆる抗生物質。

アテクシ、何を隠そう、抗生物質アレルギー

内服・点滴だったら恐らく3日でダウンなはずなのですが、
今年、レーシックを受けた時にも抗生剤使たので、大丈夫かと思いきや。

昨日バスに乗っている最中にふらふらになって、顔面蒼白llllll(-ω-;)llllll
普段はそんなことないので、きっと抗生物質がなんらかの作用をしたんでしょうね。

というわけで、昨日からゴールデンアイ控えめにしております。(←やめてはいない)

代わりに、これを飲んでいます。

トロピカーナ ピュアプレミアム Sanguinello
f0077414_22533764.jpg

ブラッドオレンジ100%の超濃い~~いオレンジジュース。

日本には、ブラッドオレンジのジュースってあるのかしら。
イタリアンレストランとかスパニッシュレストランに行くと、置いてあることがありますよね。

なんとなくVitamin Cがしっかり摂れるような気がして、
風邪を引いたり、体調がわるかったりすると、このジュースを買ってきて飲みます。

いつも薬なんかと併用するので、何が一番効力を発揮しているのかは不明ですが、
このオレンジジュースで、ずいぶん良くなっているのは確かです。

普段、気が向かないとフルーツ類は摂らないので、(買わないし)
私の風邪や体調不良の原因は、ビタミン不足が一番かも。
でも、最近トマトいっぱい食べてたんだけどなぁ。。

そんなわけで、ゴールデンアイもこれで快方に向かっているはず。

あいかわらず、ワケがわからない私です。
[PR]
by dazzling31 | 2008-10-26 23:16 | 空振り
<< 反対反対 久しぶりセンター >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧