人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



振り切れる針

今、ブログ書いてるこの瞬間、昨日の夢に出てきました。
あー。。文字まで覚えてるし。

こんばんは、dazzling31です。

私、よく正夢みるんですよー。
デジャブもありますけど、正夢率のほうが高いかな。
でも、いつも数秒のスポットですけどね。


さーてさて。

私、これから悪口書きます。



先日、まったく見たこともない、『おまえ、誰やねん』というアドレスから
メールがやってきました。

アドレスも知らなければ、ご本人の名前もナシ。

でも、察しはつきます。

アイツだ。ヤツしか考えられん。









ここで話したかどうかも忘れてしまいましたが、
私、ストーキングされていたんですね。
(・・・ストーキングというのか??ただの嫌がらせ???)

とにかく、数分起きに『どうしてメールをくれないのか』『話がしたい』というメールが
毎日何十通も送られてくるという、精神的にものすごい凹んだ事件があったのです。
(ちなみに日本人)

無視しているうちに、来なくなりましたが
たまに思い出したように送られてくることが夏ぐらいまでありました。

そこから、3ヶ月。な~~~~んにもなくなり、ほっと一息。

で。忘れた頃に、今回のメール。

明らかにアヤツの文章です。

まったく同じメール、今までに何度も受け取ってますから。


でもね、なにが気持ち悪いって、
どこで私のメアドを調べたのか、っつーことです。

そう、以前、ヤツがしつこくメールしてきたアドとは別のアドに送られてきたのです。

ひー。。

といっても、@マークの前が同じだから察しがつく??
いやいや、だからって、どこのフリーメールかどうかなんてわからないじゃない・・
同じだっていうのも確信なんてないし。

何がどう気に入って、つきまとうのか知りませんが、
ストーカーの空気読めなさかげんって、相当なもんです。

嫌がっていること自体、わかれよ、バカ

いくら32歳で独身だからって、ボーイフレンドがいないからって、
結婚のチャンス2回も逃したからって、

私にだって、ちょっとは選ぶ権利はあるのだ。

もーイヤ。本当に。

頭の悪いやつは、老若男女問わず、嫌いなのです。

本当に、まだ酷くなったら、叔父に相談します。刑事なんで。



まったく連絡くれない人、くれすぎる人。

コミュニケーションのキャッチボールが心地よく、かつ楽しいと感じられれば
毎日だろうが、週に1回だろうが、気持ちは満足するんだろうな。

反対に、どちらかが突然サボってみたり、やる気出しすぎてボールを投げすぎたりすると
相手は戸惑う。


心地の良い関係は、ゼロかヒャクじゃない。

その間の1~99を絶妙なバランスでゆらゆらするのがいいのだ。

針が振り切れるだけの関係は自分も相手も辛いだけだ。
ヒャクに振り切って維持し続け、疲れて抜けたらゼロだもの。

『ある』か『ない』か。
『いい』か『だめ』か。
『好き』か『嫌い』か。

人間そんな簡単に割り切れる生き物じゃない。


心地よい関係を読めない100男。
ゆらゆらしてたい1-99女。

今は不愉快になって動かすこともしなくなった0女。

イコール

決して出合うことの無い波長。


もう、君のために動く針はない。
君は病院へ行くべきだ。
by dazzling31 | 2008-11-03 12:43 | 爆クレーム
<< 帰国パッキング予想 turn red >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧