クレーマー・クレーマー



矛盾

今日、久しぶりに母から電話がかかってきました。

どうやら、私のメールの調子が悪く、
メールが受信されていないようでして、
『死んでるんじゃないか』と心配したようですw

まさかwww

こんばんは、dazzling31です。

母が遊びに来る前後で体調が悪かったので、気になったんでしょうねぇ。

yahoo、msnともに絶不調で、
返事が来る予定のメールを書いてくださった方で一向に来ない、という方、
届いていない可能性がございますので、お手数なのですが、
ココにコメント(鍵コメでもOKです)、もしくは、もう一度送信チャレンジしてみてくださいませ。

以上、業務連絡でしたw


さて。
今日は、ちょっと人に会った後、おみやげ検索でお気に入りのお店に行ってきました。

その名は、THE VAULT

元々はニュージーランドのお店のようですが、
いわゆるセレクトショップで、ニュージーはじめ、NY, Paris, ミラノなどで
商品を買い付けているようです。

モダンなデザインが多くて、とてもオシャレな雑貨屋さんです。

このお店にある、いっぱい引き出しのついたチェスト(お店のお仕事用)が
欲しくて欲しくてしかたがない。
(HPのTOPにちいさ~くそのチェストが写っています)
昔の薬屋さんみたいな小さい引き出しや、少し大きめの引き出しが
い~っぱいついています。


ここで、帰国の際のお土産の小物入れを買い足したのですが、
ふと、ジュエリー類を見始めてしまい、なんだか気になるピアス発見。

ほんっと、日本にいた時、ピアスなんてほとんど買わなかったのに、
ロンドンに来てからというもの、どこに行っても眺めている状態です。

お店の人に言って見せてもらい、試着させてもらい、
『おかしくない??』と聞いたら、『すごくいいわよ』と言われ、調子に乗って買いました・・・

おかしいなんて、言うわけないじゃんねぇ!

で、お買い上げの商品はコチラ↓(またピンボケてます)
f0077414_1084736.jpg

わかりますかね、、鳥の形なんです。
黒光りしているので、カラスみたいなんですが。。


ちなみに、私は鳥が苦手です。

ボーっと眺めるのは好きなのですが、羽の音を聞くと、鳥肌がたちます。

でも、チキンも食べれば、今回のように、鳥のアイテムは好き。

なんなんだ、この矛盾。


お店は、West Hampsteadにあります。

190 West End Lane,
West Hampstead, NW6 1SG, London
Tel: 0207 319 9898

店員さんも親切です。声をかけると色々見せてくれますよー。
[PR]
by dazzling31 | 2008-11-09 10:28 | 空振り
<< 誰かになんとかしてほしい 美しいひと >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧