人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



チョコレート倉庫

行きたいところが後を絶たない。
でも、1日で行けるところは限られていて、体力的にも限界があって。

考えと体力が一致しなくなってくるって、まさに年を感じる瞬間。

こんばんは、dazzling31です。

自分の年って、過去の思い出で想像していてはいけません。
現実見ないとねぇ。


さて。
今日は、超お久しぶりにTESCOへお買い物に行ってきました。
たぶん、3週間は行っていなかった。

そしたらね、入り口に屋根とかできちゃってて。
ディスプレイも変わったりしちゃってて。

3週間で、ついていけない私。
アンテナって張ってないといけませんね。

ロンドンのスーパーは、ハロウィンが始まる前から、年明けまで、
チョコレート倉庫と化します。

とにかく、ただでさえ多いチョコレート商品が、倍以上の在庫数になります。

年明けにちょっと減って、そのあと、イースターでまた返り咲き。
1年の半分以上、夏以外はすごい量のチョコレートと遭遇できるわけです。

↓チョコレート棚(ほんの一部)
チョコレート倉庫_f0077414_1265494.jpg

一応、写っているもの全て、チョコレートです。
左側の棚も、奥の棚も、上のほうに飾ってある丸い缶も、
ぜ~~んぶ、チョコレート。

ちなみに、奥の棚、まだ右のほうにずらーっとチョコレートが並び、
左の棚も手前にむかってまだチョコレートが並びます。

この時期、種類が豊富になるので、お土産買うにはもってこい。

というわけで、いくつか買ってきましたが、まだまだ足りない。
しばらく、買出しでTESCOに通うことになりそうです。
by dazzling31 | 2008-11-13 12:15 | ややクレーム
<< ラッキー7?? ちょっとしたUKビザ情報 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧