人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



だって、女の子だもん

今日、信号無視して道路に飛び出した女性が、
危うく自転車に轢かれそうになっていました。

そんな光景を見て、
『轢かれればよかったのに』と、心から思いました。

こんばんは、dazzling31です。

信号無視なんて当たり前、赤信号は気をつけて渡れ、のロンドンですが、
やったら、轢かれてもいい覚悟じゃなくっちゃねぇ。(←私も普通にやる)

なんだかここ連日、センターのほうへお出かけしています。
今日は、Selfridgesへ寄って、超お久しぶりにコスメを買いました。

買ったのはコチラ↓
だって、女の子だもん_f0077414_8295372.jpg

アルマーニのファンデーション、luminus silk foundationです。

お友達のAちゃん絶賛、『ぴたっと吸い付く感じでいいのよ~』と。

何度も聞いていると、使いたくなるってもんです。

お姉さんに、『私に一番あう色選んでー』とお願いして、つけてもらいましたが、
確かに、ぴたーっとする感じです。

日中は、光のバランスで、しっとりキレイな発色をするんだそうです。
(お姉さん、ものッすごい説明してくれたw)

色を少し混ぜて使ったほうがいいか聞くと、

『そういう人もいるけれど、高くつくし、あなたの場合は単色で充分よ』

『1プッシュで顔全部塗れるからね、いい?1プッシュよ』


お値段と、このファンデの良さを説明してくれたのでしょうが、
あんまり言われるとなんだか・・・・

そんなに貧乏に見えたんでしょうか、私|||||(´ω`;) 

たぶん、若く見られたんだな、また。あーあー。。


で、お姉さん、小分けの入れ物を2つもつけてくれました。

ファンデを変えるのは実に、5年ぶりぐらいでしょうか。

クレド・ポー・ボーテを使っていたのですが、
使い心地抜群、お値段も抜群(1瓶12000円だった・・)で、
財政事情が苦しくなり、ここ5年はケサランパサランさんのお世話になっていました。

まだしっかりと使っていないので、明日からはりきってメイクしまっす。

日本では、ARMANI COSMETICSは新宿伊勢丹さんに入っているようです。
おいくらするのかしら、、、日本では・・・こわい。。

私、コスメなんて、大して興味がなさそうでしょ?
そんなことはないのだ。だって、女の子だもん。
まつげパーマだってかけたんだもん。


しかし、こんなことして遊んでる場合ではないのですよ。私。

いい加減、引越し準備が何も進まないことに、焦ってきました。

かなりマズイ。

でも、明日は遠足に行ってきまーす♪(あーあー・・)
by dazzling31 | 2008-11-19 08:54 | ノークレーム
<< ほったらかしの結果 最悪引越しパッキング >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧