クレーマー・クレーマー



なにがあったんだ

すっかりMonday (morning) Blue にかかり、
しっかり、You tubeでサザエさんまで観て、
『あぁ、休みが終わるのか。。』と、
学校も行っていないくせに微妙なサザエさん症候群にかかっているdazzling31です。

ど~も。

本当は今日、大好きな美術館、コートルード・ギャラリーに行きたかったのです。

何べんも言うようですが、コートルードは、月曜日の10時~14時までフリーで入れます。

でもね。
今日は、ついでだー、と帰国売りの引渡しを入れてしまったのです。
入れてしまっても行けたのですが、思いもよらず、大量の引渡しで、
荷物がいっぱい。

この状態で、どうしてもギャラリーには行きたくない。
で、結局あきらめました。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日、元気がいまひとつな原因は、これだな。。

でも、帰国前に、ナショナルギャラリーとコートルードは最後に行くつもりです。
しばらく、ルーベンスともお別れ。。寂しい。。

さむ~い月曜日の午後なのに、なんだか人でいっぱいなロンドンPiccadilly。

修学旅行なのか、日本人の学生ちゃん(あまりにも場違いな格好でしたがw)が
わんさかしていて、あ~、、、日本帰るのやだーと一瞬思っちゃいました。

そんな中、帰国売りのものを手渡して、ご挨拶用にGODIVAへ。
そのあと、表通りに人がたくさんいるのはわかっていたので、
裏道通ってOXFORD STREETに抜けたところ、ん?なんかヘン。

いやに空いている、、、、ってか、人がいない???!
f0077414_523336.jpg

・・・なんかあったらしい。

テープ張りばっちり。

でも、たまたま通りかかったような人たちばっかりで、
ぜんぜん詳細がわからない。

ネットでニュース見たけど、まだ情報ナシ。
なんだったんでしょう?

でも、この辺のお店の人たちは大打撃よねぇ。

ココが通れないだけで、裏道混む混む。
ありえない人通り。

こういうとき、私の勘ってものすごい。

きっと、私の乗るバスは、裏道通って、あの辺りから運転し始めるな、という
予想をつけて、そのバス停に行ってみると、どんぴしゃ。

誰も乗っていないガラガラのバスをキャッチして、快適に帰ってまいりました。

こんな読み、もう必要なくなるのよね。
無駄な力は身につくもんだ。

しかし、何があったのだろう??
[PR]
by dazzling31 | 2008-11-25 05:30 | 空振り
<< 騙されるなっ! Rock Star! >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧