クレーマー・クレーマー



激務 その2

大使館に行ったぐらいで、何が激務だ、と言いたくなるかもしれませんが、
実は、ものすごい荷物を持っていたのです。

というのも、帰国売りの最終引渡しが今日で、
用事がたくさんあるので、別の日にお願いしたのですが、都合が合わず、今日に。

とにかく重いし、かさばるしで、歩くのもフラフラ。
なのに、雨まで降ってきちゃってがっくり。

まぁ、12時も過ぎたのに、朝から何も食べていないのもあって、
待ち合わせの時間まで、雨宿りも兼ねてランチをしました。

なんだかんだと、結構お世話になった、PRET A MANGER

ロンドン値段なので日本円に換算したら、高いですが、私は割りと利用していました。

だって、マックとか、バーキンとか、食べる気が起きない・・・
だったら、プレタマンジェのサラダとスープのほうがよっぽど健康的だわ。

母も、ここのスープは『おいしい♪』と言っていました。
私も、おいしいと思いますヨ。
サンドウィッチは、あんまり好みじゃないですが、ラップはスキです。


で、この後ですよ。

土砂降りが酷くなってる・・・

歩いてPiccadillyまで出る予定だったのですが、あまりにも雨がすごいので、
たった一駅、チューブに乗りましたw

たぶん、チューブももう最後かな、と思って。

その後、帰国売りの引渡しも無事終了。
で。
16時30分にアロマの先生と待ち合わせをしていたのですが、
もう明日は帰国前日で、センターに出る余裕はないだろう、ということで、
最後に、大好きな絵を観に、美術館へ行きました。

↓昨日、忘れちゃったので、ミュージカルを観た、Her majestys theatre
f0077414_10117100.jpg

雨もぽつぽつになって、雨降らない女の本領発揮か??

ナショナルギャラリーに着く頃には、雨はほとんどあがっていました。
f0077414_1013333.jpg


つづくー。
[PR]
by dazzling31 | 2008-12-03 10:14 | 空振り
<< 激務 その3 激務 その1 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧