クレーマー・クレーマー



Tracey!!!

今日、超感激な出来事がありました。

みなさん、好きなアーティストはいらっしゃいますか?

私はUKミュージシャンが結構好きで、Massive Attackや、Underworldなど、
ラッキーなことにサマフェスなんかで生で観ることもできて、
ロンドンさいこ~なんて思っていました。

でも。もうひとつ、私はどうしても観たい人たちが。

EBTGこと、Everything But The Girl。
ベンとトレーシーからなるユニット。
f0077414_94576.jpg

彼らは私生活でもご夫婦で、98年にふたごちゃんが、
01年に男の子のお子様が生まれて以来、
歌のお仕事をやりながらの子育てが大変なようで、休止状態に。

トレーシーは去年ソロワークでアルバムを出したりもしていましたが、
結局私の3年間のロンドン生活では、
彼らの音楽に生で触れるチャンスがありませんでした。

で。今日ですよ。

ふら~っとショッピングセンターに買い物に出かけて、バスストップについた瞬間、
手帳のリフィルを買うのをすっかり忘れていたことに気がついて、
急いで買いに戻った時のことです。

エントランスでふとすれ違う人の顔をみたら、誰かに似ている。

えぇ?!!!!トレーシーじゃん?!!!!

そうなんです、まさにEBTGのトレーシー!!
f0077414_9512993.jpg

きゃぁぁぁっ、大感激♪

振り返ってじーっと見つめちゃいましたよ。

声をかけて握手してもらいたかったのですが、待て待て。
彼女にだってプライベートはある。

いいんです、ロンドンにいなかったらこんなことも無かったわけだし。

急いで文房具屋さんに寄って、まだいるかとバスターミナルを見渡したけれど
全く見当たらず。

そりゃ、そうですよね。
いくらなんでもバスでは来ないよw 車だ、車www

トレーシーに会えた事で、マジ泣き寸前。

いっやぁ~~~~、アテクシ、今日ほど生きてて良かったと思った日はなかった。

先ほど、Wikiさんで見たら、North Londonに住んでいるのだとか。
会っても全く不思議じゃない環境ではあったわけですね。(←Northに住んでいる)

たぶん、今までもロンドンで有名人とすれ違ったりはしていると思うのですが、
興味があんまりないもんで、ぜんぜんわかっていないのですよ。

わかったのはGokぐらいでww
f0077414_9585053.jpg

                  ↑最強オネエマン、Gok氏。

日本にいる時から、とにかく有名人に会えることが多かったのですが、
ロンドン最後の日、ほんとうに嬉しい嬉しいサプライズでした。

生きててよかったー☆☆☆

そんなわけで、EBTGのではないですが、
Massive とトレーシーのコラボ、Protection。これまた、さいこーに良い♪


[PR]
by dazzling31 | 2008-12-04 10:12 | ノークレーム
<< 実感のない帰国日 激務 その6 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧