人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



クレーマー・クレーマー

というわけで、とうとうやってきてしまいました。

手術前日でも、試験前日でも、帰国前日でも
『興奮して眠れない』ということが全くない私。

だからこそ、言葉も、環境もまったく違うロンドンという場所で、
元気にクレームまでつけられるぐらいたくましーく過ごして来れたのだと思います。

3年前と今では、何が変わったかな。

自分らしく生きることがどういうことなのか、
体裁なんてどうでもいいと思うようになりましたね。

自分自身の人生は、他人が決めることでも、評価されることが目的でもなく、
自分自身が楽しんで、努力して、苦しんで、
その結果が評価なんだということを、学んできた3年でした。


日本に帰ったら、逆ホームシックになること間違いなしだと思います。

色々比較したりもするかもしれませんが、
ロンドンのいいところ、日本のいいところ取りして、満喫したっていいじゃないか!


つい数日前まで何も考えていなかったのですが、
仕事がうまくいったら、ロンドンに戻ってきなさい、とある人に言われました。

『戻る場所』これは、日本だと思っていたので、まったく考えてもみなかった。

私が帰国の実感が無いのは、もしかしたらコレなのかもしれません。


いつか戻ってくる場所だから、旅行や留学に行く気分でロンドンを離れるつもりをしている。

まぁ、先はわかりませんね。

とにかく、日本に戻ったら、自分のできることを精一杯やっていきたいなと思っています。


そんなわけで、New Blog

もう作っちゃいましたw 同じエキサイトさんです。

留学が終わった後とは混同したくなかったので。

今度は、東京クレーマーですww


ありえないぐらい土砂降りだった朝から一変、
お日様が顔を出し、本当にキレイに晴れています。

最後の最後でも晴れ女。

それでは、また新しいブログちゃんでお会いしましょう♪

Thank you for your visiting.
And see you again.
クレーマー・クレーマー_f0077414_22262069.jpg

by dazzling31 | 2008-12-04 22:29 | Extra
<< ブログ引越し完了です 実感のない帰国日 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧