クレーマー・クレーマー



カテゴリ:Doga de GO!( 11 )


Rose Garden

金曜日ですねぇ。
ホリデー明けの今週は、しんどかったー。。
やることが盛りだくさんで、まだ追いついていない感じです。
こんにちは、dazzling31です。

イギリスは、夜9時でも明るい季節到来。
やっぱり、余裕ぶっこいて、
『まだ明るいし、宿題もうちょっと後でもいいか~』なんてぐーたらしてたら夜11時w

今日までが期限のレポートまで後回しにしたツケで、
結局終了したのが午前2時。

夏場はリズムが狂って危険です。

さて。
先日、約6分間にわたるバッキンガムの『衛兵交代式』動画をUPしたところ、
1時間以上に渡ってUPロードしていたにもかかわらず
最終的にエラーになり、
不機嫌そのものだったわけですが。
長すぎて時間もとんでもなくかかってしまうようなので、
今回はローズガーデンにしてみました。

Regent's Park内にあるローズガーデンです。



デジカメ動画って、便利だけれど、写りが悪くてがっかりしちゃいます。
[PR]
by dazzling31 | 2008-06-20 20:01 | Doga de GO!

華麗なる使い回し

寒い時は、『もうちょっと暖かくならないかなー』と、ぶつくさ文句を言い、
暑い時は、『涼しくならないかなー』と愚痴をこぼす、
なんともクレーマー根性が染み付いているdazzling31です、こんにちは。

ホント、お天気いいんですよ、毎日。
この数日、半そでで過ごしてますからね、私。

予報では、25℃前後だったりするのですが、
体感温度としては、30℃越してるような感じ。

真っ青な空でもないのに、無駄に暑い。うぉー。


さて。
先日は、普通に学校に行き、お友達とお茶をして帰ってきたわけですが、
とくにこれといったネタになるような話はなく
(あえて言うならば、無神経なイタリア人を殴ろうかと思ったぐらい腹を立てたことぐらい)
せっかくなので、ネタの使い回しを。(←何がせっかくなのかわからない)

先日行った、ハンプトンコートパレスのお庭です。
ものすごいお天気良かったのに、画像いまひとつですねぇ。がっかり。



来月、日本からお友達が来てくれます♪
どこに行こうか、今、ものすごく悩んでいる最中。
有力なのは、フランス・ベルギー or イタリア。

う~~~ん、楽しみぃぃぃぃ~~~♪
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-10 21:21 | Doga de GO!

久しぶりー~八重桜満開篇~

学校へ行く途中にある某オフィスをふと覗いてみたら、
お仕事中のおじさんが、両鼻にブドウを突っ込んで、談笑しており、
あまりにも衝撃の姿に爆笑しまくったdazzling31です、こんばんは。

なにやってんだかwwwww

いやぁ、プレゼン無事終了しましたよ~。
必要ないとは言えども、やるからにはがんばってきました。

もう2度とやることはないであろう、英語でプレゼン。
皆様もチャンスがあったら是非やってみてくださいまし。
ストレス倍増でございますよ♪

さて。
先日お伝えした、もうちょっとで満開の八重桜。
ここ数日の暖かさが手伝って、見事満開でございます。

というわけで、超おひさしぶり。Doga de GO!
でもやっぱり、デジカメちゃんで撮る上に、私の技術も至らないもんで、
画像あんまり良くないです。
バスの振動でブルブルしてます。
酔いやすい方は要注意

雰囲気は伝わったかなぁ、と。

またお天気が良かったら、再チャレンジしてみます。(今度はブレないように。。)
[PR]
by dazzling31 | 2008-04-25 07:27 | Doga de GO!

近所の爆音花火大会

先日もお伝えした通り、11月5日はガイ・フォークスデイでした。
先週末から今日にかけて、ものすごい数の打ち上げ花火が
あちこちで打ち上げられてましたが、やっぱり当日はすごいねwww

というわけで、苦し紛れにちょいと動画を撮ってみました。


誰が、この打ち上げ花火を、家の庭でやっていると思うのか。( ̄Д ̄;)

家のお向かいでも今日はやっていて、
すっかり疲れて寝こけていた私は、あまりの爆音に

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニナニ?!

と、思いっきりオロオロしました。。。

心臓に悪いったらありゃしない・・・


今日はですね、月曜日ですよ。(だった、か。)
月曜日といえば、コートルードギャラリー無料の日!

と言うわけで、また行ったわけですが。。
今回のエキシビジョンは、ヌード。( *´艸`)

おじちゃんたちいっぱい

なぜだ・・・・ いつもこんなにいないのに。。。。。

私は、相変わらず、ルーベンスのところでしばらくぼーっと絵を観てましたー。
ネロはさぞかしこの絵が観たかったのだろうと思いながらw
(フランダースの犬のネロが見たかった絵のキャンバス版があるのですよ~)

館内写真撮影禁止になっていたので、
今日はお外の写真。
f0077414_1013068.jpg

ギャラリーのあるサマセットハウスの中庭は、冬になるとスケートリンクになります。

で、今は、準備中。
もう冬ですねぇ。(って、11月だしな。)
[PR]
by dazzling31 | 2007-11-06 10:20 | Doga de GO!

世界の車窓からーLONDON篇ー

久しぶりにDO ga de GO UPです。

今回は、ロンドンバスの2階からの風景。
かなり揺れるので、気持ち悪くなったらごめんねーw


今日はお天気が最高に良くて気温も26℃。
でも。
私は具合が悪く1日中寝てましたぁ。
風邪か?
ナンダ???
[PR]
by dazzling31 | 2007-04-16 10:34 | Doga de GO!

Oxford Circus



Chinese New Yearの飾り付けのされたOxford Circusです。
(撮影はRegent's Streetから)
さすがに、夜11時近いので、人がずいぶん少なくなりました。

Oxford Streetはとにかく、お店がいっぱいで
お買い物大好きなロンドンっ子や、観光客で毎日ごった返します。

私が向かって歩いている方向、右側白い大きな建物に、NIKE TOWNが入っており、
その隣が、日本にも進出したTOP SHOP/TOP MANがあります。
そのほか、右側方向(トッテナムコートロード方面)には、
MANGO, NEXT といったお店があり、
左側方向には、ZARA, French Connection, Morgan, ESPRIT, BENETTONなどが
あります。
[PR]
by dazzling31 | 2007-03-04 11:02 | Doga de GO!

Piccadilly Circus



お友達と待ち合わせをしていたPiccadilly Circusです。
ここを、もう少し南に下ると、トラファルガースクエア、ナショナルギャラリーのあるところです。

ここは、とにかく人が多く集まる場所で、特に観光客がものすごくたくさんいます。
日本のソニーのMP3のCMでここが使われていましたね。

ここから少し歩くと、China Townや、SOHOといった場所に出られます。
レストランや映画館も多くあるので、人が集まるのも納得です。
[PR]
by dazzling31 | 2007-03-04 10:53 | Doga de GO!

Regent's Park



さぁ。どんどんUPしていきます。

ここはRegent's Park。
かなり広い公園です。
まだ冬のさむ~い感じの映像ですが、みんなお散歩したり、ベンチに座ってお話したり、
犬の散歩や、ジャグリング(っていうんだっけ?)の練習する人もいたり
思い思いに楽しんでいます。

もう少し北の方にこの公園内を行くと、LONDON ZOOがあります。
そう、『人間』という動物を見せていた、アノなぞの動物園です。。w

「うーうー」という音が聞こえると思うのですが、
私じゃありませんよ!
鳥がうーうーとのどを鳴らすようにないていました。
ありえないぐらいの数の鳥。
糞がすごいのよねぇ。。。
[PR]
by dazzling31 | 2007-03-04 10:46 | Doga de GO!

London Pub



先日、お友達と行ったパブです。
相当酔っ払っているお友達は、元カノジョの話に関連付け、
恋愛話をこんこんと語っていますw
よっぱらい~~~~っ

このパブは、かなり広いところでした。
中はこんな感じで暗いところが多いですね。
金曜なので、かなり混みあってきたところです。
[PR]
by dazzling31 | 2007-03-04 10:38 | Doga de GO!

Doga de Go! 試聴環境についての解答

数日前、Newブログの動画が試聴できませーんという、お声を頂き、
ブログのカスタマーセンターに問い合わせた回答が届きました。

『動画の視聴の件ですが、maglogでの特定の設定などはまったくございま
せん。ですので、視聴ができない場合、一般的な動画の視聴に関する原
因があるものと思われます。』

というわけで、ブログサイトに関係の無い問題になる様子。
そのため、サポート不可能という回答でした。


残念ながら、慣れていないせいか、使い勝手がいまひとつであることと、
やはり、動画をせっかく載せているので、皆さんに見ていただきたい、というのもあり、
ブログ2号は削除することにし、
エキサイトさんのドガログから、こちらに貼り付ける形でDoga de GO!を
続行する予定です。

「見られないよ~」という方、
エキサイトさんの「ドガログ(動画を試聴する)」で紹介の通り、
フラッシュプレイヤーの無料ダウンロードをお願いいたします。
[PR]
by dazzling31 | 2007-03-04 10:24 | Doga de GO!


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧