クレーマー・クレーマー



<   2008年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


ぜんぶBAのせい~プレゼントクイズつき~

じーっとしていると肌寒いのに、動くとなんだか蒸し暑い。
こういう微妙な天気って、着るものに一番困りませんか?

寒いなら寒い、暑いなら暑い、ハッキリしてくれ、と
思わず天気にまで文句を言いたくなるdazzling31です、こんにちは。


月曜日から、お友達がやってきます。
できればやめて欲しいと思っていたBAで。

何が一番困るかというと、お迎えなんですね。

まず、Heathrow AirportのTerminal5に、行った事がない。
なので、到着の状況がどんなかまるで、想像がつかないww

しかも、世界の飛行機会社ワースト3に必ずはいる、あのBA
ナオミキャンベルの荷物も失くした、あのBA
何万個という荷物がいまだ、イタリアの倉庫で眠っているらしい、あのBA

スムーズに出てこれたら、奇跡だとだんだん思えてきます。

ということは、お迎えのキャブの予約ができんのですよ。
時間が全く読めない上に、到着しても、荷物のトラブルがあったら
出て来れないわけですよね。

というわけで、どーしたらいいもんかと思い、
2件ほど、ミニキャブセンターに問い合わせのメールを出してみたのですが、

まったくもって、何の音沙汰もなし。

BAのお迎えはやりたくないんでしょうか・・・・そうとしか思えない。。

もうこうなったら、迎えに行って、無事に出てきた後、
ミニキャブセンターに電話をするか、
もしくは、チューブで移動するかです。

どうにもならんな、ほんとにw

これだけ信用されないBAっていったいなんなんでしょうねぇ。

ちなみに。
8月にスイスに行くのですが、BAです(ノω`*)

ここで、クイズ
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-31 23:15 | 空振り

演技ですか

木曜日の朝、信じられないぐらいいいお天気だったのに、
お昼から雨が降り出したロンドン。

大家さんのお母さんいわく、『これがイギリスなのよね』と。

おっしゃる通り。
5分後にはどんなお天気になるか想像がつかないのがイギリスというところです。

こんばんは、dazzling31です。

今日ですね、お友達と学校の帰りにお茶をしたあと、
最寄駅でバスを降り、ちょっと先のバス停のところで、ものすごい光景がw

ひ、、人が倒れてるΣ(;゚ω゚ノ)ノ

若い男性が道端でうつ伏せで倒れており、
その男性を『大丈夫なの?!』と必死で声をかけている友達らしき女性。

もう夜9時になろうかという時間だったため、人はまばらだったのですが、
騒然となってました。(←アタシはタダのやじうま)

バスを待っているらしい女性は救急車を呼ぼうと携帯で電話をかけようとしたところ、

その男性はむくっと起き上がり、(゚△゚;)

( ̄▽ ̄)ノ彡えへ

・・・って、、演技?

『えへ』じゃねぇよ
( ̄Д ̄)


火曜サスペンス劇場もビックリなこの演技力w
誰もが騙された、衝撃の一瞬でした。

が、横で、超冷静に見ていたおじさんがひとり。

『大丈夫だね、救急車なんていらないよ。』

まるで全てお見通しだったかのようなこの冷静さ。

アホが多すぎて慣れたんでしょうかw

しかし、こんなことばっかりあると、オオカミ少年状態ですよね。
本当に倒れても、誰も本気にしなかったりしてw
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-30 09:40 | 爆クレーム

せっかく

今日はいいお天気のロンドン。
朝から、ガーデナーが張り切ってお庭の手入れをしていて、
ものすごい騒音ですw

こんにちは、dazzling31です。

しかし、大家さんのお宅はお金持ちです。
月に1回は必ずガーデナーがやってきて、お庭のお手入れをしてくれています。

通り過ぎる時に、『ハロー』とものっすごい笑顔で挨拶してくれる
お兄ちゃん2人組のガーデナー。
働き者です。
ガーデナー1↓
f0077414_19332335.jpg

実は、もう一人のお兄ちゃんのほうがどっちかというとタイプです。(でも写真ありませーん)

そういえば、先日、ウィンブルドン方面に出かけていたのですが、
Putney Bridgeという駅で、バス乗り場がわからなくなり、オロオロ。
よくわからないとはいえ、せっかくこんなところに出たので、写真を1枚。
(せっかくの意味がまるでわからないw)
f0077414_1940472.jpg

超汚いテムズ川

ほんとに、いったい私は何をやっているんでしょうか。
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-29 19:44 | 空振り

削っちまったぜべいべー

昨夜、夜中になって雨が降り出し、2時頃から、ひどい雷。
私の部屋の窓は、ナナメになっているので、雨音もすごいし、
これを騒音被害と言わずになんと言う、、、

と、文句を言いながらもしっかり睡眠をとったdazzling31です、こんにちは。

寝られるんじゃ~んww

はい、私が眠れないというのは、そうそうありませんw


さて。
先日、ストーンヘンジを破壊し、かけらを持って帰ったというとんでもないやつが
出たそうです。

ハンマーとドライバーを使って、石を削り、小さなかけらを持って帰ったんだとか。

警備員さんが追いかけたらしいのですが、逃走したそうです。

5000年の歴史をなんだと思ってるんだ(怒

しかし、周りになんにもない、ただの原っぱに建つストーンヘンジに、
深夜に侵入し、暗闇の中、削ったって、どれだけの根性よwww
しかも、吹きさらしで、寒いんだ、ストーンヘンジの場所。

どれだけの原っぱ具合かというと、このぐらい↓(2年間に撮影なり)
f0077414_19113474.jpg

北海道か、はたまたモンゴルか・・・w

まぁ、犯人、呪われますね、きっと。

因果応報とはこのことなり。

ストーンヘンジなめんなよー。


そういえば。
ぜんぜん話は変わりますが、
シャロンストーンが、ダライラマに対する中国の対応に関して、
『今回の地震は因果応報じゃないの?』と公に発言してしまい、
中国政府は、シャロンの映画をもう放映しないとか。

こういうことを言っちゃうシャロンのKY感と、
またいじけた子供みたいなことで対応する中国政府と、
どっちもどっちっつー気がするのは、私だけでしょうか。
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-28 19:22 | 爆クレーム

そんなの知ってる

最近、PCの調子が悪いんだか、エキサイトさんの調子が悪いんだか、
ど~も、うまいこと記事UPができない、dazzling31です、こんにちは。

先日。

大家さんから、突然200ポンドも家賃を値上げされる、と言われ、
悩みながら、お散歩に出たところ、一人の男性が、逃げてきました。

『追いかけられているので、助けてください』

とっさに私は、彼を垣根の影に隠れさせ、その場をやり過ごし、
彼を家まで送っていくと、そこは、牛が、わらわらいる牧場でした。

という、を見ましたwwwww

ハッキリ言って、どーでもいいです。

そんな私の心理状態は、

あなたの夢は、今の自分が何かに縛られている、という不満の表れです。
今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、
日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。
きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。


だそうです。

はい、思いっきり縛られてますよ。
忙しいんですよ。

そんなの知ってる。

そりゃ、変な夢も見ますよ。

というわけで、今日も学校です。。w

どんな刺激を与えれって・・・・・
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-27 20:46 | 爆クレーム

ちょっとぉ

エキサイトさん、写真がUPできないわよっεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-26 23:49 | 爆クレーム

あなたこそ、よく考えてください

先日からずーーーっと『レッドカーペット』を見まくり、
笑いすぎてのどが痛いdazzling31です、こんにちは。

いやぁ、反則でしょ、Mrスズキックスのスーパーイリュージョンwww


さてさて。
レッドカーペットの話はさておき。

ちょいとまじめなお話をします。

皆さんは、『治験』というのをご存知ですか?

治験はご存知??
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-25 21:15 | 爆クレーム

Roses

金曜日に、学校のお友達のお別れ会と称して飲みに行ったのですが、
誰も知らない人たちが加わり、先生も加わり、
結局、学校で企画されていたクイズ大会まで始まり、
全く参加する意思もなかったくせに2位になってしっかりチョコレートをいただいた
dazzling31です、こんばんは。

相変わらず、何やってるんでしょう、私はwww

ここ最近、気温が20℃前後の日が多かったせいか、
バラがどんどん咲いています。
f0077414_11402781.jpg

f0077414_1141284.jpg

家の周りのほとんどのお家には、バラがあって、
風に乗って香りが飛んできます。

咲いているというより、もう、終わりに近づいている感じですね。
油断したなぁ。
ローズガーデンに行こうと思ったのですが、まだ大丈夫かしら。。

そうそう、芍薬も、きれいに咲き始めてます。
f0077414_11435113.jpg

ホント、今の時期のロンドンは、花盛り。
きれいですよ~、とっても。
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-25 11:46 | 空振り

今年最初のぶちギレ週間

約1週間ぶりでしょうか。皆様、お元気ですか?
こんにちは、dazzling31です。

いやぁ、ストレスが最高潮にたまっていまして、
こんな時に面白おかしいことも書けるはずもなく。

というわけで、ちょいとお休みしていましたが、
いやはや、ストレスは一向に解消する様子がないのです。

まさに、

(*`Д´)ノ====☆●~* いらっ

↑こんな感じです。

というわけで、
ここからは、この怒りどこにぶつけよう2008年最大の愚痴が始まりますので、
影響を受けたくない方は、ここでさようなら~(´・ω・`*)ノシ

2008年最初で最大の爆発中
[PR]
by dazzling31 | 2008-05-23 05:21 | 爆クレーム

ムーディ散歩

チャラ チャ・チャ チャラ チャー
チャラ チャ・チャ チャラ チャー
チャラチャー チャラ チャ・チャ・チャラ チャー
右から右から何かがきてるぅ~♪

最近、ムーディ勝山の『右から来たものを左へ受け流すの歌』が、
頭から離れないdazzling31です、こんにちは。

ほら、最近、学校でいらっとすることが多いので、
右から左へ受け流すのが大事なんですよ、とってもw

しかし、いいお天気が続いていた先週とは一転、
今週はかなり涼しくなり、また10℃前後の日が続いています。

それでも、『初夏』に当たる今は、花盛り。
ほのかにバラの香りも漂い始めて、きれいな季節になってきましたよ~。
ムーディの歌でも歌いながら、買い物にでも行くかなーww
f0077414_1955587.jpg

[PR]
by dazzling31 | 2008-05-17 19:58 | 空振り


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
全体
爆クレーム
ややクレーム
ノークレーム
空振り
Extra
珍道中
Doga de GO!
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧