人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



バカサマータイム

ヤラレタ。
ブログにまで書いて意識していたのに、サマータイムの時間変更日を間違ったw

どうしてこんなにボケてるのか、私よ・・・
でも、間違ったのには理由がある。

お友達のTちゃんが、
「日曜日の深夜だって。0時が1時になるんだよ」と言っていて、
私はすっかり26日から27日に変わる深夜だと思っていたのだ。

今日は、お友達のMちゃんと食事に行く約束をしていて、
待ち合わせはオールドストリート駅に18:30だった。

バスの乗換えが面倒くさくて、でも、1時間半前に出れば間に合うな、と踏んでおり、
元気よく鼻歌まじりにトイレ掃除をしていたのが、サマータイム変更後の17時。
私はまだ16時だと思っていたのだ。





お食事に行くMちゃんから、メールが来た。
「聞きたいんだけど、もうサマータイム?」
私は、知ったかして
「ううん、今日の夜中だよ~」自信満々に即レス。
でも、帰ってきたメールは、
「昨日の夜だったんだってー。もうサマータイムだよ」

が~んw

ってことは、もう17時じゃん、間に合わないじゃん。
トイレ掃除してる場合じゃないっツーの。

結局、19時に時間を変更してもらったものの、
バス乗り場で迷子にもなり(←方向音痴)
結局、遅れたのでした。
ごめんよ、、Mちゃん。。

でも、ベトナム料理、おいしかったよ~^^しかも、安いんだ。
おなかが空いていて、料理の写真なんてすっかり頭になく。。。

というわけで、帰り道のリバプール周辺の街の様子をお楽しみください。↓
(しかもピンボケだしw すんません、酔っ払いでした)
バカサマータイム_f0077414_7445380.jpg


ほんっと、ろくなことがないサマータイム。
サマータイムが終わったときも、実は時間間違ったんだよねぇ。。。(ぼそ)
今から時計直しまっす。
by dazzling31 | 2006-03-27 07:52 | 空振り
<< 不満と愚痴 必要性が知りたい >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧