人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



風邪っぴきクレーマー

完全に風邪っぴきです。
熱まで出てきてヨレヨレです。なさけないw

でも、幸いなことに、4連休なのですよ、明日から。
そして不幸なことに、日曜以外は予定が詰まっているわけですよ。
明日の夕方までになんとか気合で治さねばーーw

でも、学校にはちゃんといってきましたよ。
ものすごい最悪なコンディションで、話をする気にもなれませんでしたが。
以前ブログに書いた、バカ女が、
「どうしたの?今日は疲れてるわねぇ?」と声をかけてきました。

だから、風邪引いてだるいって、朝からいってんじゃんよw
人の話も聞いてないのに、声をかけるな。具合が悪いんだからっ。
と、明らかに機嫌も悪い私。
でも、こんな態度は良くありません。
「そうなの、風邪引いちゃってbad conditionなのよ」

「私もね!アレルギーなのか、ものすごい目が痒くって!それでね・・・・」

あんたの花粉症の話なんてどうだっていいんだよ(-""-;)
私は具合が悪いのっ!!

アホを相手にするほど調子が良くないので、具合が悪い振りして無視しました。
(↑割とタチが悪い。。)

でも、のどが痛かろうと、声がかすれてようと、頭が痛かろうと、せきが止まらなかろうと、
あることについてちゃんとクレームをつけてきました。
しかも、スーパーまで行って。

どんな内容かというと・・・




私の日課といえば、
学校に行く前に、コーヒーを飲み、
その後、授業の合間に飲む「クランベリージュース」を
学校の近くのスーパーTESCOで買って学校に到着します。

大好きクランベリー。ほぼ毎日購入。
私、ベリー系は割りと外れなく好みます。

今日も買って、飲んでいたところ、仲良し韓国人のJちゃんが、
「これ、ダメよ、飲んだら。」
「???へ?ナンデ?( ゜o゜)」
「よく見てごらんよ」
「あ~~~~~~っっ!!!( ̄□ ̄;)!!」

なんと、昨日までの期限・・・すれすれ残念賞。

帰り道、早速テスコへ。
「今朝買ったジュース、ちょっと飲んじゃったけど、期限切れてたの。変えて」
「マネージャー呼ぶから待って・・・」

さて、5分以上経過してもマネージャーは来ません。
さすがに、私が言っていることに正当性があるのでレジのおねーちゃんもあせってます。
そして、のんびりやってきたマネージャー。

そう、そいつは、朝、私が買ったときのレジの人でした。
「レシートある?」
「あんたくれなかったじゃん」
「あれ?僕がやったんだっけ?レジやったの僕?」
「うん、そうだよ」
「そうかぁ、ごめんよ。新しいの1本持ってって。」
「OK,サンキュー」

終了です。すんなり。
どうしてこんなにすんなりと、そのクランベリージュースをレシートなしで取り替えてくれたか。
答え。そのお店のブランド商品だったから。
↓でっかく書いてあるでしょ?「TESCO」って!!振りすぎてあわ立ってますw
風邪っぴきクレーマー_f0077414_3304126.jpg

by dazzling31 | 2006-05-26 03:37 | ややクレーム
<< えらいこっちゃ カツアゲ? >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧