人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



Party Party!!

今日は、私のお部屋でホームパーティーをしました。

韓国のお友達、チェコのお友達二人、そして日本人のお友達二人と私、
合計6人でした。

韓国のお友達がチヂミを作ってくれ、
後は、私が肉じゃが、散らし寿司、カプレーゼを作り食べました。
アジアンフードはヨーロッパの人たちのお口に合うかなぁとちょっと心配でしたが
喜んでくれてましたよん^^
Party Party!!_f0077414_863159.jpg
Party Party!!_f0077414_87359.jpg

私の誕生日が迫っていることもあり、
みんなワインやプレゼントを持ってきてくれました。

上の写真、向かって左は、日本のお友達が持ってきてくれたニュージーランド産白ワイン。
真ん中は、韓国のお友達からいただいたカリフォルニアワインです。
ちなみに。
6人で、500mlの缶ビール5本、上のワインフルボトル2本、あっという間に空けましたw
ていうか、むしろ足りなかったぐらい。
どんだけ飲めるんだ。。こぇ~~~w

で。向かって一番右端は、「ペリーサイダー」と呼ばれるりんごのお酒です。
チェコのお友達からいただきました。
このお酒、結構有名?みたいで、りんごのお酒大会みたいなので、優勝をした、
非常に歴史あるお酒のようです。(←まったく知らなかった)
これは、もったいないので、あけませんでした^^;

さてさて。
下の写真、わたしのふっとい「腕」が写っていますが、注目はそこじゃありません。
すべてブレスレッドなのですが、
一番上のピンクの石がついたブレスを、チェコのお友達から
今日、プレゼントでいただきました♪
うれし~^^♪♪

もともと、お守りで下の二つはずーっとつけていて
真ん中は、先月母が来たときに、「お守りよ」と持ってきてくれた
水晶のブレスレッドです。
透明と黒いの、、どっちか忘れちゃったけど、パワーをくれるのと、
邪気を払ってくれる水晶です。

その下のは、ハワイアンジュエリーなのですが、
このブレスレッドの裏に、いーーーっぱいハワイの文字が彫られていて、
「幸せになれるように from mama」と書いてあります。
そう、これも母からもらったお守りです。

毎日この二つは肌身離さずつけているのですが、また、宝物ができました^^
大事にしなくっちゃ^^
ローズクォーツかな?恋愛運UPUP!!!

みんな長い付き合いではないのに、本当に仲良くしてくれる大事な大事なお友達です。
ステキな三十路をロンドンで迎えられそうです^^
by dazzling31 | 2006-05-30 08:24 | ノークレーム
<< 生誕30周年の抱負 くちぐせ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧