人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



あゎゎゎゎwww

1年で自分の運勢がストップしてしまう月を皆さんはご存知ですか?

細木数子さんをはじめ、四柱推命を取り入れた占いでは
私は1年のうち7・8・9月は非常に停滞する期間であり、
特にど真ん中の8月は、1年のうちで最も注意しなければならないとされる月なのです。

私が「夏が嫌い」というのも、何か関係しているのかもしれません。

私は結構こういった占いを信用します。
というのも、幼稚園ぐらいから中学校ぐらいまで、私の第6感は冴えまくってまして、
まさに、シックスセンス、というやつです。

江原さんや三輪さんではないけれど、
「あ、この人ブルーだー」などと、突然色について言葉を発したりしたこともありましたねぇ。
あっ、あの人血だらけだ~とか。
また、中学校の時は類は友を呼ぶ?ってな具合で、私よりもすごい子とかいたわけです。

いまでこそ、ちんぷんかんぷんですが。。。

と、「だいじょうぶ?」と言われる前に、この話は終了に。(過去なんでw)
ちなみに私は無宗教ですw
変なお祈りとかしてませんwww

で、ですね。
ずいぶん前に、私の腕にしているブレスレッドの話をしたと思うのですが、
3本のうちの1つは、絶対にはずすことのないブレスレッドで、水晶でできています。
私の留学の無事を祈って、母が神社の宮司さんとお弟子さんにいいものを選んでもらい
お払いもしてもらった、大事な私のお守りです。
透明のもの19個と、黒いのが3つついています。
透明は、守る石、黒いのは悪いことを祓ってくれるそうです。(母曰く)

その石がですね。。色が変わっているのですよw
よく、水晶は邪気を取り込むと色が変わる、なんていいますが、違うのです。
黒い石の色が薄くなってきているのですよw
なんでだー、こわいよぅぅぅぅ(T0T)

最初、気のせいだと思っていたのですが、
3つのうち真ん中の石がほとんど変化なく黒いまま。
両脇の黒の石は少しずつ色が薄くなり、片方に関しては、黒、と言うよりも
茶色くなってきているような思いっきり透明に近くなってきました。

では、わかりにくいかもしれませんが、比較画像をどうぞ。
↓約3ヶ月前
あゎゎゎゎwww_f0077414_815242.jpg

↓現在
あゎゎゎゎwww_f0077414_813313.jpg

私、肌焼けたな、ずいぶん・・・ってそういうんじゃなくって。
光の具合が微妙に違いますが、色がずいぶん抜けてきているの、わかりますか?

どうしたんだろう、、あまりに心配で母にメールを送りました。
神社の宮司さんのお弟子さんに聞いてくれるそうです。
最近、いやなことばっかりだしな。
こわいな。
by dazzling31 | 2006-08-30 08:27 | 空振り
<< ケンタッキーの罠 Notting Hill Ca... >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧