人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



MAGNUM

最近、甘いものが食べたくて食べたくて仕方がありません。
そして、夏もすっかり終わったようなロンドンで、(気温20度ちょっとなり)
いまさら、私のブームはアイスクリーム。
毎週の買出しでは、しっかり足がアイスコーナーに向かってます。

今週のアイスはコレ。
MAGNUM_f0077414_6324693.jpg

MAGNUMという、ヨーロッパでは割とポピュラーではないでしょうか、このアイス。
バニラのアイスクリームをチョコレートでコーティングしてあります。

今回私が買ったのはホワイトチョコ。
MAGNUM_f0077414_635171.jpg

ホワイトチョコレート、好きな方結構多いですよね。
実は、私、あまり好んで食べません
嫌いではないのですが、ビターなチョコレートが好き。

では、どうして、コレを買ったか。
ホワイトしかなかったから・・・
しかも1箱1ポンド。安かったのw
コンビニのようなところで、これを1本買えば、1本で1ポンドちょっと?します。
箱入りなので、ちょっと小さいとはいえ、満足なボリューム。(しかも3本入りだよ)

でも、やっぱり普通のチョコがよかった。
おいしいんだけどね。やっぱなんかやなの。
ホワイト、私には向かないww
次はやっぱりチョコレートにします。。

おなか、こわさないようししなくちゃだわーw(←割と弱い)
by dazzling31 | 2006-09-11 06:47 | ややクレーム
<< THE CONRAN SHOP レッカー >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧