人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ビートルズファンの方、お待たせしました

今日は、そんなこんなで、非常に腹が立ち、いらいらし、納得がいかず、、、
いろんな気持ちがストレスとなり、
最近悪化の一途をたどる右眼下の痙攣がますますひどくなり、(最近ひどいのよw)
このままでは、いか~~~~~~~~ん!!!!ということで、
毎日近くを通るくせに、しかも1回通ったことまであるのに、写真に収めることがなかった
世界一有名な横断歩道に、お散歩しながら行ってきました。
ビートルズファンの方、お待たせしました_f0077414_6421842.jpg

St.John's Woodという駅の近くに、世界一有名な横断歩道はあります。
そう、ビートルズが渡った、あの横断歩道です。
その名もABBEY ROAD
ビートルズファンの方、お待たせしました_f0077414_648777.gif
ビートルズファンの方、お待たせしました_f0077414_6504626.jpg







世界一有名とはいえ、普通の道路なので、みんな普通に使います。
今日は珍しく、観光客が超少ない。
みんな、ここを渡りながら写真を撮りたいので、車も混み合ったりすることもあるのですが、今日に限っては、スムーズです。
ビートルズファンの方、お待たせしました_f0077414_6543017.jpg

しかし、正直、彼らのジャケットと同じように写真を撮るには、
道路の真ん中に交通事故覚悟で立って撮影しないと、ムリですwww

そして、近くにはこの横断歩道のすぐ近くには、もちろん
ABBEY ROAD STUDIO!!
ビートルズファンの方、お待たせしました_f0077414_6561775.jpg

ビートルズファンの方、お待たせしました_f0077414_6573071.jpg

ビートルズのほとんどの作品は、このスタジオでレコーディングされました。

不思議ですね、私が生まれる10年も前に来日して、
今ではもう、再結成は不可能な世界的に有名な人たちのゆかりの場所に
何にも知らない小娘の私が訪れ、同じ地面を踏んだというのは。。

不思議なめぐりあわせというのはあるのでしょうね。
だって、私はたいしてビートルズに詳しくもないし、
好きだけれど、ものすごいファンではないですし。

縁とは、いろんなところにころがっているんでしょうね。
私は「人に会う」「その場所に行く」ということが大好きです。
特に海外では、自分にはない環境はいくらでもありますから。
そういった刺激を受けながら、
たくさんのめぐり合わせをもっともっと楽しみたいと思う今日この頃です。
by dazzling31 | 2006-09-19 07:09 | ノークレーム
<< 出たw Am I a liar?? >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧