人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



出たw

そういえば、話は何度もしたものの、実際に写真で出すのははじめてかも。
工事のお知らせ看板です。
出たw_f0077414_8184259.jpg

こんな感じで置いてあったり、でかでかと、上に掲げて表示するものもあります。

そこで、この内容に注目。
ノースサーキュラーという道路で、夜間工事をやっています、というお知らせ。
で、8月28日から11月30日までの予定でやっているということも書いてあります。
が、一番下ですよ。

遅れる可能性あり

3ヶ月もの予定を立てているのに、まだ終わらない可能性が残っちゃうわけですよ。

予定通りに終わった工事を私はこっちに来てから見たことがない。
しかも、やり直しもかなりの確率で発生。

ちなみに、学校通学ルートの一部の道路工事は、まだ終わっていません
通いだした1月から現在9月のもうすぐ下旬。
終わっていません
出たw_f0077414_8305714.jpg

しかも、工事の人誰もいないし。
やる気がさらさらないんだなw
by dazzling31 | 2006-09-20 08:39 | 爆クレーム
<< 割と忙しいのよ ビートルズファンの方、お待たせ... >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧