人気ブログランキング |

クレーマー・クレーマー



池を作ろう!

学校の帰り。
今日はバスが来なかったのですよ、なかなか。
ぺちゃぺちゃお友達としゃべっていつもより遅かったのは私なのですがw
でも、結構いいペースで来るのに、今日は来ない。

おかしいなー、いつも結構来るのになーなんて思いながら待つこと10分弱。
いつも使うバスとは違うバスに、なんとなく乗ってみました。(行き先に問題なし)

すると、走って3分もたたないうちに、動かなくなりまして。。。
何だよー、渋滞かよー、ついてないなー(-_-
なんて思っていたら、なんだか様子が変。(←こういう勘は鋭い)

バスがたくさん止まっているのですよ、前のほうで。
?10分ぐらい来なかったのに、このバスたちは10分近くも渋滞にはまってた???

お客さんも、どんどこ降りているし、おかしい。
でも、動く様子がないので、私もさっさと降りて歩き始めました。

バスの運ちゃんは、「次の駅まで、歩いて5分ぐらいじゃないかなー」
5分で着くもんか!!あほたれ!

でもね、なんかアクシデントがあると思うと、そりゃぁウキウキなわけですよ、私。
そして、歩いているうちに、道路が閉鎖されていることが判明。
立ち入り禁止のテープが張り巡らされております。
なになに、事故????
いえいえ。原因はコレ。(どアップで撮ったので、画像ちょっと悪いですw)
f0077414_7522475.jpg

道路、大洪水~~~~
池でも作ったのかと思いましたよ(-ω-;)
f0077414_7571076.jpg
f0077414_7575295.jpg

いやぁ、まるでオランダの運河のようだわぁ。きれいねー。
なんていってる場合じゃありません。
道路の横は、ハイドパークなのですが、滝のようにじゃんじゃん水が流れ込み、
とにかく公園内まで水浸し。道も渡れないのよぅ。。
遠回り、遠回りでどれだけ歩いたんだ、今日・・・ちかれたよw
(今日、お天気でよかったよ。。。)

しかし、最後の写真、ちょっと遠くて見えませんが、木の向こう側はパブなのですが、
昼間っから、みんな、洪水を見ながらビール飲んでますw
イギリス人っていったい・・・

洪水の原因はわからないのですが、
おそらく、水道管が破裂したのではないかと。
ロンドンの水道管、100年ぐらい使ってる水道管もあるらしいですよ。
さすがロンドン!
破裂させたり、漏水させといて、水不足とか言うなーーーーーっ!
by dazzling31 | 2006-09-22 08:07 | 爆クレーム
<< 逆転サヨナラホームラン 場外! 割と忙しいのよ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧