人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



Crazy In Love

先ほど、ボケーっとテレビを見ていたのですが、
最近、日本でも人気高いビヨンセさまが、歌っているではにゃいか。

PVなどでは見たことがあっても、実際にコンサートシーンなどを見ることがなかった私には
それはそれは衝撃だったわけです。

どうして????

あんまり、生歌は上手じゃない・・・・

レコーディングされた歌や、映画の中で歌っていたビヨンセさまは、
さっすがぁ!と思うほど、大迫力な感じだったのですが、
踊りながらステージで歌うビヨンセさまは、
ダンスやステージパフォーマンスはすばらしいものの、
あの、、、歌ってますか?ってな感じだったのである。(ビヨンセファンに刺されそうだなww)
Crazy In Love_f0077414_23351124.jpg
この衣装で、ハイヒールで、そりゃぁ、激しいダンスをしまくったわけです。
で、何の歌か、もちろん、Crazy In Love

が。なんともがっくりなのが、そこはサビなんじゃないのか?という部分、

↓この部分
Got me looking so crazy right now, your love's
Got me looking so crazy right now (your love)
Got me looking so crazy right now, your touch
Got me looking so crazy right now (your touch)
Got me hoping you'll page me right now, your kiss
Got me hoping you'll save me right now
Looking so crazy in love's,
Got me looking, got me looking so crazy in love.

ここで、彼女はダンスに専念し、「かもんっ」とか「いえぇぇぇ」とか「Uh,Uh」を
連発するだけであったのでした・・・
声震えてたし、ちょっと音外れてるところもあったし・・・
声はいいんだけどなぁ。。かっこいいんだけどなぁ。。。でも、

( ̄ω ̄;)そーゆー、歌だったんだ・・・

「みんな歌ってー」と、マイクを会場に向けても、歌声はまったく聞こえてこず。。。
サビじゃないところを振られても、結構難しいんじゃないか?

ちなみに、最新PV?「Deja vu」
変です。踊りが歌にあってません。ものすごい違和感です。
高速あほの坂田踊りとか言われちゃったりもしてます。
(You Tubeにあると思うので見たい方はチェックを~)

さて。このイベント、
Emporio Armani Red One Night Onlyという
ロンドンで行われたファッションウィークの番外イベント?(自信なし。間違ってたら教えてー)
で、コンサートとファッションショーの融合、って感じ?
Crazy In Love_f0077414_23453598.jpg

アルマーニさんは相変わらず、色っぽいおじさんでしたw

たしか、新レーベルだったと思います、アルマーニレッド。

将来、エイズを撲滅するために、みんなに注意を向けさせるための「レッド」を
立ち上げたとかなんとか・・・

お披露目パーティーも兼ねていたんでしょうね、たくさんの有名人が駆けつけたイベントでした。

ビヨンセさまの他に、何かとお騒がせな50CENT、私の好みではないディカプリオくん、
素敵なおじ様U2のボノさまなど、たくさんの人を見ることができました。(テレビでだけどw)

普通のクラブイベントと違って、やはりどこかセレブな香り。
まかりまちがっても、私は一生招待されることはないだろうな。
テレビテレビ♪テレビで十分。
by dazzling31 | 2006-10-02 00:05 | ややクレーム
<< Centre ぱーちー >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧