人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



オランダ産

今年の4月、母がロンドンに遊びに来たときに
一緒に出かけたオランダ。
キューケンホフ公園という、チューリップで有名な公園に行ったときに、
ひとつのハウスでアマリリスをたくさん売っていました。

「ほしい」と言う母。
売り子のおじさんに聞くと、9月頃に球根をお届けします、とのこと。
6個入って120ユーロだったっけ?
送料込みだったら、コレは安い、ということで、早速お願いしました。

が。届くまで、すっかりアマリリスのことなんて忘れていた母。
9月に宅急便です、と、青い米袋みたいのを渡され、
「何なの、コレw」と面食らったそうです。

それから3ヶ月。
もう、咲き終わったのもありますが、今、また新しいのが咲き始めました。
オランダ産_f0077414_2231958.jpg

このアマリリスは真っ赤です。
家の新しい照明と、あわせてみました。
まだまだつぼみがいっぱい。
楽しみです。
by dazzling31 | 2006-12-17 22:41 | ノークレーム
<< 一目ぼれ 「にゃー」じゃなかった。 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧