人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



あけまして~

あけまして、おめでとうございます。

今年も、がんがんクレームつけますっ!
封印しません!
クレーマー、走るぜぃっ!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^

と、今年の抱負も済んだところで。

いやいやいやいや、新年早々やってくれましたよ~。


ご存知の方も多いかと思いますが、
紅茶やアイスクリーム、ジャム、チョコレートと、有名なFAUCHON

我がdazzling家、親戚にいたるまでこの、フォションの大ファンなのです。
(今年も叔母にはお歳暮でフォションのアイスクリーム詰め合わせを贈った)

以前、パリの本店でもうきうきで訪れたことがあります。

そんなフォション。
おいしいミルクティーが日本では売り出されているのよね♪(ロンドンにはないw)

我が家では、切らすことがないように、常に買いおきしていて、
先日、師走のくそ忙しいときに、インターネットで箱で注文しました。
そのとき、頼んだミルクティーがコレ↓
あけまして~_f0077414_0242677.jpg

フォションダブルリッチティー「アッサム」
もう冬なのに、秋レシピですよ。

いつも飲んでいるのは「アールグレイ」
確かに、ミルクティーはアールグレイがよく合う。
でも、アールグレイがネット上では見つからないのと、
アッサムを飲んでみたいという好奇心から、注文してみました。

が。送られてきたのがコレ↓
あけまして~_f0077414_0271914.jpg


いつもとおんなじじゃーんっ

そう、いつも買っている「アールグレイ」のです。
秋レシピも何もありません。アールグレイです。(←しつこいw)

もちろん、即、クレームメール書きました。
というよりも、まだ新年なので、マイルドに。

「アッサムを頼んだのに、アールグレイが送られてきているのですが、
商品がないための代わりなんですか?」と。
そして、
「家族はアールグレイが好きなので喜んでいますが、
商品が違うので、問い合わせさせてもらいました」と。

すると、こんなメールがやってきました。

「お問い合わせいただきました内容についてですが、ショップページの最新画
像の更新漏れでした。誠に申し訳ありません。」

そうか、、まぁ仕方がないよな、それはそっちのミスだな。
しかし、私はこんなことでは怒らない。

なんせ、次の言葉である。

また正直申しますと、ご指摘を受けるまでフォションダブルリッチティーの茶葉が
アッサムからアールグレイに変わったのに気付いておりませんでした
。」

ちょっとまてぇぇぇぇぇ!!!(・`ω´・)

茶葉が変わったことに気がついてなかったぁ??????
紅茶をなめるなーーーーっ(#`-_ゝ-)

と、怒ったように聞こえますが、あまりにもびっくり回答で、爆笑でしたwww

お店の人、気をつけようぜ。
by dazzling31 | 2007-01-02 00:39 | 爆クレーム
<< 走る、走る!! よいお年をお過ごしください >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧