あけまして、おめでとうございます。
今年も、がんがんクレームつけますっ!
封印しません!
クレーマー、走るぜぃっ!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^
と、今年の抱負も済んだところで。
いやいやいやいや、新年早々やってくれましたよ~。
ご存知の方も多いかと思いますが、
紅茶やアイスクリーム、ジャム、チョコレートと、有名な
FAUCHON
我がdazzling家、親戚にいたるまでこの、フォションの大ファンなのです。
(今年も叔母にはお歳暮でフォションのアイスクリーム詰め合わせを贈った)
以前、パリの本店でもうきうきで訪れたことがあります。
そんなフォション。
おいしいミルクティーが日本では売り出されているのよね♪(ロンドンにはないw)
我が家では、切らすことがないように、常に買いおきしていて、
先日、師走のくそ忙しいときに、インターネットで箱で注文しました。
そのとき、頼んだミルクティーがコレ↓
フォションダブルリッチティー「アッサム」
もう冬なのに、秋レシピですよ。
いつも飲んでいるのは「アールグレイ」
確かに、ミルクティーはアールグレイがよく合う。
でも、アールグレイがネット上では見つからないのと、
アッサムを飲んでみたいという好奇心から、注文してみました。
が。送られてきたのがコレ↓
いつもとおんなじじゃーんっ
そう、いつも買っている「アールグレイ」のです。
秋レシピも何もありません。アールグレイです。(←しつこいw)
もちろん、即、クレームメール書きました。
というよりも、まだ新年なので、マイルドに。
「アッサムを頼んだのに、アールグレイが送られてきているのですが、
商品がないための代わりなんですか?」と。
そして、
「家族はアールグレイが好きなので喜んでいますが、
商品が違うので、問い合わせさせてもらいました」と。
すると、こんなメールがやってきました。
「お問い合わせいただきました内容についてですが、ショップページの最新画
像の更新漏れでした。誠に申し訳ありません。」
そうか、、まぁ仕方がないよな、それはそっちのミスだな。
しかし、私はこんなことでは怒らない。
なんせ、次の言葉である。
「
また正直申しますと、ご指摘を受けるまでフォションダブルリッチティーの茶葉が
アッサムからアールグレイに変わったのに気付いておりませんでした。」
ちょっとまてぇぇぇぇぇ!!!(・`ω´・)
茶葉が変わったことに気がついてなかったぁ??????
紅茶をなめるなーーーーっ(#`-_ゝ-)
と、怒ったように聞こえますが、あまりにもびっくり回答で、爆笑でしたwww
お店の人、気をつけようぜ。