人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



初ヨガ

いっやぁ~。
今日、初めて行ってきましたよ、YOGA

チェコのお友達Nちゃんに誘われて
何の気なしに「やってみた~~~い♪」なんて飛びついてみましたが・・・・w

お世話になったのは、Bikram Yogaさん。
確か、日本にもあるのよね。

いわゆるここは、ホットヨガ。摂氏40度の室内で行うヨガです。
もうね、ただ座ってるだけでも、汗がたらり~ん。
水着でやってる人もいるし、男の人は、上半身裸です。
私も、キャミソールがぐっしょり。

先生が優しく指導してくれるので、カラダが硬くてもなんのその。
スタミナがあるうちは、がんばれます。

が。
あのね、90分なのね、これ。
で、どんどこ部屋を暖めたがために、おそらく40度は越えてたのね。
ただでさえ、夏が嫌いなワタクシ、
だんだん腹が立ってきましてね
(↑大問題)

でもって、起きたり寝たり、急に頭を起こしたりの動作が思ったよりも多い。
暖かいところで運動していれば、どんどこ血液の循環は良くなる上、
こんな動作が入ったもんだから、軽い脳貧血状態。
水を飲んでも、胃が気持ち悪いだけで、なんら解消されず。

けっこう、ダウンして、横になって休憩する人もいっぱいいるのねー。
もちろん、私も途中休憩しましたわ。

でも、わかりました。
私には、合わない

いや、運動好きですよー。
汗かくのも好きですよー。
バスケもやってたことあるし、テニススクールにだって行ってたんだから。
でも、
この、サウナの中で運動ってのは、私、たぶん、倒れます。

しかも、日本のように、設備が良くない。
シャワーなんて共同だしさ。みんな気にしないから、がんがん脱いで浴びてたけど。
更衣室にロッカーないしさ。
そして、何よりきついのは、スタジオが超臭い

しかも、レセプションでは、わざわざお香を焚いてくれていて、
もーーーーーー気持ちわるいっ、もうやめてぇぇぇ。
といった状態で、半ギレかつ放心状態で終了したのでした・・・

これって、慣れるの?慣れるの?????

カラダにいいことはわかってるんだけど、
どっちかって言うと、、、エアロビとか、テニスのほうが。。。

ホント、やってみて、向いていないことを実感。
ロンドンでやったらかっこいいとか、そんなこと考えてる余裕なんてまるでありません。

疲れた、、、宿題終わったし、寝よっと。
by dazzling31 | 2007-03-27 09:14 | 爆クレーム
<< お散歩三昧 サクラ第2号 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧