人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



Waterholic???

今日、バス停からの帰り道で、サンダルのかかとが部分が落ちていて、
『わたしのだったりして~』なんて半分笑いながら帰り、
家に着いてから、昨日履いたサンダルのかかとが見事になかったのを見て、(しかも両方)
あのかかとは完全に自分のだったと悟ったdazzling31です、こんばんは。

あれ、拾ったほうがいいのかな、、、
けっこう履きやすいサンダルだったのにな、、ちぇっ。


今日は、昨日も書いたとおり、今週は家のことを何もやっていないダメ女状態だったため、
洗濯もしたし、ゴミも出したし、掃除もしたし、買い物にも行きましたよ。

週末の洗濯機は大家さん優先なので、平日の空いた時間にせざるを得ないんですね。
最近、いろいろと用事があって、帰りも遅かったので、洗濯できず。
今日を逃したら、来週までできなくなるところだった。。あぶないあぶない。

で、コリアンの男の子が今週で学校終了なので、
お食事会がやはり予定されていたようです。

昨日、リフレで学校に行けなかったので、info知らなかったのよね、私。

っていうか、ここ数週間の間、かなりこのコリアンの男の子の私に対する態度が酷く、
挨拶したって返ってこない状態。
なんなんだ!?
私が何したって言うのさ。

でも、私自身、そんなことにかまってる余裕すらない状態だったので、
別に理由を聞くこともないし、知らん振り。
そんなくだらないシカト攻撃に付き合ってる暇なんてないんじゃっ。
忙しいのよ、私。(←本気で余裕がない。。。。)

もちろん、『今日行ける?』と声をかけてくれたのは、
コリアンの女の子で、彼ではない。
「ううん、行けない。忙しくって余裕ない。」

しゅーりょーって感じでw

ま、そんなことはいいのですよ、どうでも。

問題は、先生ですよ。

「誰が行けるのかい?」と、彼(先生)も行くことになっていたらしく聞いていたのですね。
すると、
あそこにいるalcoholicは、来るのかい??

・・・あの、
alcoholic(アル中)って、私のことですか?( ̄Д ̄*)

日曜日、日本からお友達が来ていたので、お食事を食べに行ったのですが、
スペイン料理といえば、サングリア!ってな具合で、絶好調に飲んだ結果、
次の日、微妙に二日酔いだったんですわ。

私にしては、珍しい。二日酔いなんてめったにないので。

で、月曜日の学校は当然よれよれでして。
『昨日、お酒飲んだ人?』とまさにタイミングよく先生が質問し、
『(^O^)/はーい』
なんて元気よく手を上げたのは私1人・・・・w

そっから、『dazzlingは毎日飲んでんだ、アル中だ、アル中』と、勝手に言われ、
いつの間にか、alcoholic(アル中)呼ばわりされているのである。

きっぱりといいますが、お付き合い以外でお酒を飲むことはまずありませんのよっ!
お水派ですから。

waterholic???(水中毒??) ・・・なんかちがうw 

そんな言葉ありませんw 
water intoxication?っていうの??? わ、、わからんw
by dazzling31 | 2007-07-27 08:40 | 爆クレーム
<< ロンドン交通費節約術 とりとめのない焦る毎日 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧