人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



トラブル三昧

今日、買い物帰りによろよろと家の前の道を歩いていたところ、
赤い車に乗った60代後半~70代のおじいちゃんに
ナンパされたdazzling31です、こんばんは。

車に乗りながら呼んでいるので、道を聞きたいのかと『なぁに?』なんて駆け寄ったら、
『助手席に乗りなよ。どこ行くんだい?』って・・・・・・・・・・・・・

じじぃ、いい加減にしよけよ(-_-x)

いやぁ、皆様お久しぶりですねぇ~。
お元気でいらっしゃいますか?

投稿が止まったのは、なんのこっちゃ、

またインターネット接続がストップしたから

なんべんも言いますが、
大家さん、コンピューター関係のお仕事ですが、
まったくもってインターネット接続トラブルの対処は
できません。


さすがに今回は参りました。
アロマのケーススタディをとっていてモデルさんとの連絡が、全てemailなもんで。

セラピストとモデルさんは信頼関係があってこそ。
こういうトラブルが引き金になって、いい関係が壊れることもありますからねぇ。

そしてそして。
ブログ更新お休みの時に限って、大事件ってのは起こるもので。。

7日の火曜日の午後、転んだんですわ。
雨が降っててね、マンホール状の蓋の上に上手に乗っかり、
滑っちゃったのねー
(ノ∀`)アチャー

で、まぁ、左側にずるっと倒れたような感じで、足ひねったとかもなく、
だいじょぶだいじょぶ~♪、なんて思ってたら、
左足の小指がどんどん痛い

ワタクシ、サンダルを履いていましてね、
左側に体重をかけたときに、外側から内側に滑ったので、小指が見事にhit!!!

というわけで、左足の小指だけがどんどん赤黒くなり、激痛が走り、
歩くのもひょこひょこに。

もしや。。。。。折れたか??

というわけで、病院へ連絡。
レントゲン技師がいないとか、いろいろな事情で結局昨日、行ったんですけどね。
折れてなかったのよ~♪

あぁ、よかった。
『見えない小さなヒビがあるかもしれないけれど、今のところは問題無さそう』
と先生から説明が。
でも、治療としては、骨が折れたときと同じように、
テーピングをしましょう、ということで、巻いていますのよ。
で、元気にアロマトリートメントもしてますのよ。

『靴だったら、そんなところ打たなかったのにね』
先生、ナイス突っ込み。

私が悪いんじゃない、夏が悪いんだ夏が。
by dazzling31 | 2007-08-11 09:01 | 爆クレーム
<< 取引 ボロネーゼ食べすぎじゃね? >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧