人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ヤギだメェ

先日、スーパーのレジの所に、コンドームが落ちていて、
いい加減にもほどがあると、ちょいうんざりしたdazzling31です、こんばんは。

落とすなよ、って話でもありますがw
袋に入ってて良かったわよ。形はくっきり浮き上がってたけどさ。


いや、しっかし、
リフレの反射区名が覚えられん!!!!

大事よー言われた26個各脊椎の組織別名は覚えましたよ。
でも、コレはイメージがつきやすい。

腰の骨の4番目は坐骨神経と、前立腺と、、、、とかいう具合で
だいたい場所が特定できます。

が。
反射区よ、問題は。

反射区ってなに????

という方。
ご説明しますと、足の裏にはたくさんの反射区、語弊がありますが、
簡単に言うとツボってやつがあるわけです。

リフレをする時は、もちろん反射区は全て刺激していくのですが、
問題があったり、辛いなーってところがあったときに、
決まった反射区を集中的に行なうことで、さらに効果が倍増♪というのを
狙っているわけです。

例えば例えば、ニキビ、なんてのもあります。
ニキビで悩んでいる人には、肝臓と、、腎臓と、、、という具合で
いろんな反射区の組み合わせがあるんですねぇ。

余談ですが、リフレと、お顔のマッサージ、パックで
ビックリするほどニキビがキレイになったモデルさんがいるんですよ~。
いやぁ、これは私も大感動です。

というわけで、恐らく100はあるであろう、その疾患・症状による反射区名、
覚えなくてはいけないんです。

でも、そんなに覚えきれないので、もうアタリをつけ始めた私。
それでも50箇所ぐらいはあるわけですわ。
で、現時点で、まだ半分ちょっと・・・・・・・・・・
暗記モノ苦手な私に、こんな酷な話はありません。

12神経とか、すっかり忘れちゃってね、思い出すのに時間かかったし。
なんせ習ったのもう10年以上前ですから。。。

再来週で、これは終わりますが、そのあとは、アロマちゃんのテスト。
今年は、年末までこの状態です。

なんか、覚えたいことを紙に書いて食べる、っての、昔あったよね?
あれは、効果あるの?????

やるつもりかって話ですがw
やぎじゃないんだから・・・・w
by dazzling31 | 2007-11-02 11:25 | 爆クレーム
<< やっぱり年末は忙しい バカウケハロウィン >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧