人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



大失態

いやぁ~、おはようございます(って、もう昼w)

昨日ですね、ものすごい久しぶりにお友達と会ってきました。
お友達に会うことも、会ったお友達Aちゃんと会うのも久しぶりです。

彼女も私も、今年はとんでもなく忙しく、
連絡すらあまり取らなかったりして。

何ヶ月ぶりかで、お茶して、ご飯食べて。
とっても楽しい時間を過ごしました。

でね。
Piccadelliy Circus~Bond Street辺りに出没していたのですが、
今、すごいんですよ、イルミネーション。
一昨年、こんなにキレイだったっけ?っていうぐらい、ピッカピカです。
街路樹もピカピカのライトが全部飾りつけられてて。

でね、写真撮ったんです。
が。

SDカードを入れるのを忘れて行き(なんでだー。。)
カメラ内臓のもので、撮ったんですけどね、PCに落とせないwwwwwwww

そう、私、カメラとPCつなぐコード持ってない。
これ、なんか方法あるのかしらねぇ?

ものすごい大失態ですわ。

でも、来週の土曜日にまたPiccadillyに行く用事があるし、
クリスマスまでまだ時間あるし、写真撮れたらいいなぁ、、と。

かなり忙しい気配が漂っているので、夜に行けるかどうか不安ですが。。。

というわけで。

写真は無しヨ♪


あ。そうそう。

昨日の夕方から夜にかけて、一瞬ちらりと雪が振りました。
パラパラと小さいのが落ちる程度でしたが、紛れもなく雪。

寒い冬実感。
by dazzling31 | 2007-11-24 20:46 | 爆クレーム
<< ネコ専用 衝撃の事実 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧