人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



妄想癖~アメリ篇

ロンドンの冬って、ホント、暗くて、寒くて。
今も、なんだか嵐のような突風が吹き荒れております。
こんな調子で毎日雨・雨・雨。
気分がどんよりするのも頷けますね。

こんばんは、dazzling31です。

暗いと時間感覚が鈍っちゃって、24時間の半分は睡眠で過ごしている状態でしてw
疲れてんのよー。と、自分で言い訳をしたりしております。


さてさて。
先日、洗面所・トイレを掃除機かけてましたらね、
シャワー室入り口のタイルがいつの間にやらこんなことになっておりました。
妄想癖~アメリ篇_f0077414_10194574.jpg

これ、思い出す方いらっしゃいませんか?

そう!
まさにアメリですよ キタ( ゚∀゚ )コレ

このタイルを取ったら、中が空洞になってて、
その穴の中に思い出のいっぱいつまった缶があって、、、、、

想像は膨らみます。
写真ブースの写真を拾うような人はできれば避けたいけれど、
ステキなダーリンも待ってるかも!!!!

で結果。コレですよ。↓
妄想癖~アメリ篇_f0077414_10255393.jpg

ただはがれただけ(ノω`*)

アメリもへったくれもないわけですわ。
また大家さんに言わなくっちゃー。。めんどくさー。。

イギリスのお家は本当によくリノベーションをしているのですが、
なんだかわかる気がします。
いくらキレイでも、比較的新しくても、すぐにほころんでくるというか。

私の部屋の天井なんて、いつの間にか亀裂入りまくりですわよ。
おそろしや。

くだらないことで楽しんでないで、勉強しまっすw
by dazzling31 | 2007-12-07 10:34 | 爆クレーム
<< ☆2つ SatLav >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧