人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



発覚

今年は、いいことがありそうな予感053.gifとか、書いといてなんですが、
新年早々、外出の途中で、死んだキツネを見たdazzling31です、こんばんは。

あー。。。マフラーだったらどんなによかったか|||||(´ω`;)|||||

年越しギリギリで、こんな055.gifが携帯にやってきました。

『Hi, dazzling^^(←本名ねw) How r u friend!
Each day is a wonderful opportunity
2Pray
2Love
2Care
2Smile
The best wish for you in 2008 Happy new year!』


ものすごいPoem形式なわけですが。
どうもありがとう、新年おめでとう055.gif

でもね。。。

誰なんだよっ┐( ̄Д ̄;)┌????

顔文字『^^』を入れるということは、ヨーロッパやアメリカ系のお友達ではないはず。
だって、にっこりマークは『;)』とか『:)』だもの。

っていうか、私もイギリスの062.gifでは、『^^』これは使わない。
というより、英語でやり取りをするお友達には、日本式は使いません。

となると、日本人のお友達?!
でも、私の知ってる限りの日本人のお友達は、みんな登録されてる。

おかしい。誰だ????

勇気を出して、聞いてみました。

『Who r u??』


そして帰ってきたのは。
今年、学校のクラスが同じだった、韓国のCちゃんでしたw
韓国も『^^』こういう絵文字なのね。

そう、彼女は私のアドもナンバーも知っていたのに、私は知らなかったのですw
それは失礼しました。。。

ということで、早速電話。
今週、063.gifすることにしました。
会うのは3ヶ月ぶりでしょうか。

久しぶりに英語喋るから、心配。

でもね。その前に、大問題ですよ。
日本の『あけまして、おめでとう』の時間に、母に電話したのですが、

日本語話している私、
ものすごいどもってたんですけどΣΣ(゚д゚lll)


私ってば、こ、、コミュニケーション障害?!

英語も大してできるわけでもないのに、母国語で問題が出るなんて。。

日本に帰るのが心配、、、(ノω`*)


一時帰国まであと8日。
by dazzling31 | 2008-01-02 11:22 | ややクレーム
<< たった5日で崩れ去った私の予感 お年始ごあいさつ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧