人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



たった5日で崩れ去った私の予感

2008年になって、絶好調にブログサボりまくりのdazzling31です、こんばんは。

やること全てやったあとの開放感をあんなにも待ち望んでいたにもかかわらず、
ものっすごいな毎日を過ごしておりましてw

なくせに、ブログ更新もしないという
どうしようもないぐーたら。

この、『追い詰められていないとがんばれない』性格を直さねば。。


本日、ものすごい衝撃な事実が(いまさら)判明(というより忘れてたw)しました。

それは一通の母からのメール。

『元旦にお参りに行って、おみくじを引いたら大吉。
今年はいい年になりますように。

dazzlingは今年『本厄』です。帰ってきたら厄払いに行かなきゃね。


わ、、私、今年本厄だとぉ?!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン

2008年は、いい年になりそうな予感がします053.gif

って、、、厄年も厄年、ど真ん中の本厄ですよ057.gif

あぁ、、あと360日もあるのに、既に私の予感って・・・・

・・・帰国後、早急に厄払いに行きたいと思います071.gif


一時帰国まであと5日。
by dazzling31 | 2008-01-05 08:00 | 爆クレーム
<< 偶然のチーズ 発覚 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧