人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



わけありNew mobile

私がロンドンへ戻る前、かなりのポカポカ陽気で、いいお天気だったと
空港へお迎えに来てくれたドライバーさんから聞いて、
なぜ、私が戻った後は、寒い日が続いているのか
どうにも納得いかないdazzling31です、ただいま。

なんか、、、ちらほら、桜とか咲いてんですけど、ロンドン。

今日、大家さんの奥様とお会いして、
『日本は寒かった?東京でも雪降るのね?!じゃぁロンドンより寒かったわねー。』と。

えぇ。
おっしゃるとおり、日本、超寒かったっス。
で。
ロンドン帰ってきてから、ロンドンさみーし。

寒さを追いかける女と呼んでくださいw

さて。
再渡英日はあんまりツイていませんでした。
こんな時期だし、空いているだろうと思った私がバカだった。

飛行機混みまくり。

なぜかって、冬のヨーロッパって寒いので、安いツアーがバンバン出るんですわ。
私が乗った、ロンドン直行便も、ツアー客でいっぱい。
ヒースロー経由でイタリア行きだったようですが。
すげーうるさかったし。

でね。
行きは、『管制塔からの離陸許可待ちです』と、また1時間も機内で待機。
着いたら着いたで、
『到着ゲートにまだ出発していない飛行機がいて、止まれない』って・・・・・えぇ?!

さすが、ロンドン。
入国審査、めちゃくちゃ混んでたし。

なおかつ、大ショックなことが。

アタシ、携帯を無くしましてね。。。

日本へ帰る日、お迎えの車の人に、『ドアベルは鳴らすな』と言っていたのに、
鳴らされて、ものすごい慌てて階下に降り、車に乗ったんです。
その時、携帯をちゃんと手に持っていた。
でも、空港について、チェックインしたあと、どこにも電話が無い。

あれ??私、どこしまったんだろ?
それとも、慌ててたから、家においてきた?

ロンドンの携帯は日本で使えないし、使わないので、また帰ってきたら確かめようと
家に戻ってあちこち見回したけど、な~い!!

大家さんも何も言っていません。
で。私、記憶を辿って思い出したことが。

急いで階下に降り、外へ出て、車に乗る前にゴミを捨てたんですね。

・・・・ということは。
皆さん、もうお分かりですね?

恐らく私は、手に持っていた携帯をゴミと一緒にポイっとゴミのBOXへ
入れちゃったんですねぇ。
もちろん、だれもほじくりかえさないので、ゴミ収集車にメキッと潰され、
私の携帯ちゃんは、おだぶつー。。。。

というわけで、翌日、ショップへ走りましたの。
番号は、幸い同じのを使えるそうですが、かかってこないし、
友達の電話番号も全ておだぶつーなので、わからずじまい、ということで
まだなにも活用されていないので、
本当に前と同じ番号が使えるかは、いささか不安なわけでございます。

余計な出費、友人の喪失、あぁ、なんておバカなんでしょう。。。

↓新しい携帯です。恋愛運上がる様に、ピンクwwwww
わけありNew mobile_f0077414_9265934.jpg

似合わないとか言わないように。


* メールをくださったみなさま。

  かなりバタバタとこちらに戻ってきたため、
  ご挨拶もほとんどできず、失礼いたしました。
  時差ボケがかなり激しく、なかなかやる気が出てこない状況ですが、
  追って、メール差し上げますので、よろしくお願いいたします。
by dazzling31 | 2008-02-17 09:32 | 空振り
<< じゃじゃじゃじゃーーん 出発1週間前 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧