人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ピスタチオマジック

先日、授業中にずーーーっと携帯でメールを打っている某国の女子に
ぶちギレ、周りを氷つかせたdazzling31です、こんにちは。

私が先生だったら、携帯没収 or 帰れって言いますけどね。

コントロールできない先生にも問題ありです。


そういえば、春分の日でしたね。

イランでは春分の日はお正月の始まりなんだそうです。

クラスにイランの女の子がいて、『Happy new yearなのよ~』と、
イランの特産物、ピスタチオを1袋持って来てくれたのです。

ピスタチオってイランの特産物って知ってました?

で、その後、我がクラスで何が起こったか。

ピスタチオを食べながら授業を受ける

という、ものすごい光景が広がったのでしたww

しかも、ピスタチオって、日本で言うところの『かっぱえびせん』的魅力があって
止まらないのですよ、食べだしたら。

で、さらにその後何が起こったか。

授業そっちのけでピスタチオに集中。
そして、『もっとくれ』コール。


なにやってんだよ・・・

みんなでボリボリボリボリ。

『明日はみんな、ニキビが発生してるわね』と私が一言。

『いやぁ、その通りだよ。ピスタチオ1個でニキビ1個できたらすごいことになるな。
俺、どれだけ出来るんだろ?』と、どうでもいいジョークまで飛び出す始末。

まさにピスタチオマジック。
これまた、微妙すぎw
by dazzling31 | 2008-03-21 19:53 | ややクレーム
<< ゆーきやこんこん 具合悪い? >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧