人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



ついに変態に会う

久しぶりに2時間コースのお散歩に行き、
ぐったり疲れて寝くさっていたdazzling31です、こんばんは。

日曜日は、久しぶりのぽかぽか陽気だったんですよ。
気温14℃、お日様も顔を見せてくれて、お散歩日和でした。

というわけで、今日は写真盛りだくさんでお届けします~。

もうすぐ八重桜が満開になります。
去年と違ってサクラのいい時期にぐっちゃり雪まで降った今年は、
八重桜のほうが見事に咲いてます。
ついに変態に会う_f0077414_73114.jpg

まだつぼみがたくさんあるので、満開までは後一歩。
うちの近くの大きな道路は、八重桜並木になっていて、こんな風にトンネル状態になります。
ついに変態に会う_f0077414_741382.jpg

満開になるのが楽しみ。

しかし、もうすぐ新緑の5月ということもあって、緑も鮮やかです。
ついに変態に会う_f0077414_755879.jpg

ちょいとブレましたが、ミモザも咲いていましたよー。
ついに変態に会う_f0077414_76544.jpg

お隣町の駅までもうちょい、という時。
黒猫ちゃんに会いました。
カメラを向けると、わざわざ寄ってきてくれました。
ついに変態に会う_f0077414_78178.jpg

日本では、黒猫って、不吉だ、、とかいわれますが、
イギリスでは反対なんですよ。『幸せのシンボル黒猫ちゃん』
いいことあるかも~♪なんて嬉しくなりました。

しかし、ずーーっと私を見ていたこのネコ様。
犬もネコも、だいたい私を見ると寄ってきてくれます。
なんかあるんでしょーか(´ω`;)
年寄り、子供、動物には異様にモテるのですが、
肝心な独身男性にはさっぱり┓(´Д`*)┏
そんなアテクシ、来月32歳wwwww
散歩してていいんでしょうかw

気を取り直して。
先日、某テレビ番組で使われたパブ。(違いましたーw)
ついに変態に会う_f0077414_7162516.jpg

Poshエリアなだけあって、パブにしてはやっぱりposhな雰囲気でした。

そして。ここでまたまた大事件が。
私にハプニングがない日などな~い!あるわけがないのだっ。

以前、極寒の中、遭難しかけたあの鬱蒼とした森のような公園。
はい、今日も行ってまいりました。
もう慣れたもんで、遭難なんてしませんよ。
でも、そんな中、明らかに迷って焦ってる感のある男性ひとり。(写真の人)
ついに変態に会う_f0077414_7195169.jpg

そのあわてっぷりは尋常じゃなく、もうフラフラしまくりで思わず笑ってしまいましたw
でも、何も聞かれないので、遠くから写真を撮っただけw

と、そんな時。
お散歩の人たちが、ウソのように周りにいなくなりました。
風の音だとか、鳥のなく声だとか、な~んて気持ちいいのでしょう!と、
自然を堪能していると、鬱蒼とした茂みのほうから、人の気配が。。

ふと、それを感じて左を向くと、、、

(ノω`*)なにやってんの・・・・・・

若いなかなかカッコいい顔のお兄ちゃんが
茂みの中に立ってました。

下半身露出して。

えぇ、えぇ、露出狂ですよ。
私の顔見て、ニタニタ笑ってますよ(;´д`)ノ

正直、写真とってやろうかと思いましたね、アホ男の姿を。

でも、ほんとにタイミングがいいというか、周りに誰もいなかったんですわ。
何されるかもわからないですし、
こんな人たちって、叫んだり、騒いだりしたら、喜ぶんですよね。

なので、何にもみなかったようにしれーーっと通り過ぎました。

日本でも、わけのわからないわいせつ事件が増えてますが、
世界各国、病んでいる人はどこにでもいるもんです。

いやなもんを見てしまったので、なんだかきれいな花を見ても、複雑な心境w
ついに変態に会う_f0077414_7341695.jpg

黒猫みたのに、いったいなんなんでしょうか。

まぁ、人生ハプニング大賞みたいな私には、黒猫ちゃんもお手上げなんでしょーねーwww

そんなこんなで2時間歩き続け、家に着いた時は、足がしびれてました。

今日のお散歩は、よかったの???
by dazzling31 | 2008-04-21 07:46 | 爆クレーム
<< キメキメポーズの有名人 掃除機談議 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧