人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



壊れる

先日の投稿記事『つかえない在英日本人』というタイトルに
相当なクレーマー具合を期待されたのか、ありえないアクセス数で
またまたビビっているdazzling31です、こんばんは。

いやぁ~、残念でしたねぇ、つかえない在英日本人は、私でした~。


さてさて。
最近の雨降りロンドンには、いささか困っておりまして。

なんていうか、『夕立』ってありますよね?
あれが、1日中、断続的に続いている感じです。

晴れたなーと思ったら、突然雷とともに豪雨、もしくはあられ。

で、またピッカピカに晴れて、しばらくすると、シャワー。

そんなお天気ですが、これだけドラマティックだとみられるものがあります。

それはね、060.gif
壊れる_f0077414_846336.jpg

壊れる_f0077414_8465991.jpg

どちらも家の前の写真ですが、1枚目は、家の外、
2枚目は私の部屋から撮りました。

2枚目、肉眼で見たときは、2重の虹だったんですよ。
ハッキリ見える外側にもう1つ、うっすらと虹がかかっていました。

ダブルレインボーを見ると幸せになれるとかいうお話もきいたことが。

そういえば、今度UPしますが、
前にご紹介した、ベビーティアーズ(天使の涙とも言われる)。

育て主の幸せに天使が涙を流す、とかいう、幸せになれるという植物。

天使が、涙を流しっぱなしで、ありえないぐらいでかくなってるんですけどw

しかも、最近、幸せな出来事よりも、不幸な出来事が相次いでいまして、
何が幸せなんだかホントよくわかりません。

ダブルレインボーに天使の涙、
私にはどれだけ幸せが来るのか、あんまり期待せずに楽しみにしたいと思います。

ちなみに。
『ベビーティアーズ』って、『ブリトニースピアーズ』に見えたりしませんか?

↑『アーズ』しかあってないww

そろそろ壊れてきたので、寝ます。。
by dazzling31 | 2008-05-02 08:59 | 空振り
<< バカの特効薬ない? つかえない在英日本人 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧