人気ブログランキング |

クレーマー・クレーマー



削っちまったぜべいべー

昨夜、夜中になって雨が降り出し、2時頃から、ひどい雷。
私の部屋の窓は、ナナメになっているので、雨音もすごいし、
これを騒音被害と言わずになんと言う、、、

と、文句を言いながらもしっかり睡眠をとったdazzling31です、こんにちは。

寝られるんじゃ~んww

はい、私が眠れないというのは、そうそうありませんw


さて。
先日、ストーンヘンジを破壊し、かけらを持って帰ったというとんでもないやつが
出たそうです。

ハンマーとドライバーを使って、石を削り、小さなかけらを持って帰ったんだとか。

警備員さんが追いかけたらしいのですが、逃走したそうです。

5000年の歴史をなんだと思ってるんだ(怒

しかし、周りになんにもない、ただの原っぱに建つストーンヘンジに、
深夜に侵入し、暗闇の中、削ったって、どれだけの根性よwww
しかも、吹きさらしで、寒いんだ、ストーンヘンジの場所。

どれだけの原っぱ具合かというと、このぐらい↓(2年間に撮影なり)
f0077414_19113474.jpg

北海道か、はたまたモンゴルか・・・w

まぁ、犯人、呪われますね、きっと。

因果応報とはこのことなり。

ストーンヘンジなめんなよー。


そういえば。
ぜんぜん話は変わりますが、
シャロンストーンが、ダライラマに対する中国の対応に関して、
『今回の地震は因果応報じゃないの?』と公に発言してしまい、
中国政府は、シャロンの映画をもう放映しないとか。

こういうことを言っちゃうシャロンのKY感と、
またいじけた子供みたいなことで対応する中国政府と、
どっちもどっちっつー気がするのは、私だけでしょうか。
by dazzling31 | 2008-05-28 19:22 | 爆クレーム
<< せっかく そんなの知ってる >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧