人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



プラハに行ってきたのよー part9

教会を出た後、またまたモルダウ(ヴルタヴァ)川のそばまでやってきました。
ものすごいいいお天気で、しかも土曜日なので、ボートに乗っている人もたくさん。
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_23485938.jpg

が、やっぱりこのあと、雨がだだーっと降ってきまして。
10分ほど雨宿り。

このあと、ユダヤ人街まで行きました。
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_23515643.jpg

この写真の先に、ユダヤ人墓地があって、
日本とも、イギリスやチェコとも違うお墓が立っていました。

ちょうど、お休みの日に当たってしまったようで、
たくさんの観光客がいましたが、中には入れませんでした。
でも、、、お墓を写真で撮るって、、、そんな恐ろしいこと私にはできませーん。

この地域は、高級エリアだそうです。
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_2355178.jpg

確かに、佇まいは高級チック。

少し休憩~ということで、またまたモルダウ川岸まで出て、
お昼の残りのパンをかじりつつ、カモと白鳥にもあげてきました。
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_23583593.jpg

でかいっす。。。
Iちゃんの足も食べそうな勢いでしたw

トラム乗り場まで歩いていくと、古い型のトラム発見。
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_004461.jpg

観光客の多い場所しか走っていないそうです。
ロンドンのダブルデッカーと同じですね。

駅は場所によってこんなきれいなところもありました。
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_023754.jpg

そして。
最終目的地。私のホテルの部屋からも見えました、TVタワーです。
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_05328.jpg

タワーの下辺りになにやら黒いのがいくつか見えると思います。
これはなんぞや・・・??
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_063041.jpg

Baby!!!

こんなところもしっかりアート?
う~ん、すごいです。

このあと、パブによってビール&お食事してプラハ終了となりましたー。

総写真の数、約400枚。
ありえません、本当にwww

2日間ぎっしりと詰め込まれた観光、
いやな顔ひとつせず、じっくり案内してくれたIちゃんに、感謝・感謝・感謝!!
↓Iちゃん(後姿なり)
プラハに行ってきたのよー part9_f0077414_0162354.jpg


お次は、お店などのinfoをupします~。
by dazzling31 | 2008-07-29 00:17 | 珍道中
<< プラハに行ってきたのよー pa... プラハに行ってきたのよー part8 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧