人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー・クレーマー



See you!

8月ですねぇ。
なんだかロンドン、涼しいっていうか、、寒いんですが・・
こんばんは、dazzling31です。

そういえば、一昨年も、8月はかなり涼しくなって、もうブーツを履いていたなぁ。


さて。
先日、テキスト(SMS)がやってきました。
『俺、国に帰るから、暇だったらメールくれよなっ!じゃぁなー』

と、あまりにも突然なこの情報w

いったい誰やねん、と思いきや、1年目で同じ学校だったリビアの男の子でした。


そう、忘れもしない、今年の1月。
携帯をなくしたことにより、だーーーーれも連絡が取れなかった今年。

やっと連絡くれたと思ったら、最後のご挨拶とはw

まさに、『Oh, Noooooooooooo!』という感じでした。


それから2日たった本日。
1本の電話がかかってきました。
『コンバンハー』

????
あまりの発音の悪さにいたずら電話かと思った私w
ん?韓国っぽい??

いえいえ、2日前にテキストをくれたリビアの男の子でした。

彼のガールフレンドは日本人なので、これまた中途半端に日本語喋れるんだw

『アヤシイ人かと思ったw』
『あぁ、ごめんごめんw』

わざわざリビアから電話をかけてきてくれました。

実に1年ぶりぐらい。

それでも、覚えていてくれるって嬉しいですね。

ガールフレンドに会いに日本に行かないの?と聞いてみたのですが、
来月ラマダンだそうで。
いつになるかわからないなーと言っていました。


仲間がいるっていいですね。
もう頻繁には会えない人たちがほとんどですが、
ご縁があったら、きっとまた会えるはず。

See you!とココロから言える仲間、
やっぱり出会いは大切ですね。
by dazzling31 | 2008-08-02 04:41 | ノークレーム
<< アニメな週末 お土産クイズ 当選者発表~~♪ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。

by dazzling31
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧