クレーマー・クレーマー



旅行モード

ここ数日、睡眠に納得がいかない毎日です。
寝たいのに眠れない。
食べ物もいまひとつおいしく食べられていないので、
身体の中で何かが狂っているんでしょうねぇ。

こんばんは、dazzling31です。

さてさて。
こんな記事を見つけました。

パンダとエッフェル塔

f0077414_1030665.jpg

もう、なんなんでしょう、このかわいさ( ̄∀ ̄)

で。
こんなの見てたら、もちろんパリに行きたくなっちゃったわけで。

11月あたりに、日帰りで行こうかなー、とぼんやり考えていたわけですが、
みなさま、ご存知でしょうか。
ものすごい問題が発生したのを。

それはもう既に1ヶ月ほど前。

英仏海峡トンネルの中で、薬品を積んだトラックが横転だか、荷物を落としたかで、
とんでもない火災を引き起こし、一時、ユーロスターが運行ストップ。

その後、再開したものの、一日の運行本数は激減。
徐々に増えつつあるような、ないような状況の中で、
いまだ、ユーロスターの乗り場は大混乱の様子なのです。


フランスとは1時間時差があるし、かなり待たされたりするので、
すっかり夜も更け、お出かけしていた人たちはまさに『ぐったり』だとか。

完全復旧までには数ヶ月かかるらしいですし、
これは、おそらく残念賞です。

日帰りでちゃっと行ってちゃっと帰ってきて、と思っていたのですが、
とんでもなさそう。

しかも、ベルギーにも行って、もう1回アントワープに行きたかったのですが、
厳しいですね。

『ユーロスターで行かなくたって、飛行機で行けばいいじゃん』と、
お思いの方もいらっしゃると思いますが、

空港まで1時間以上もかけて行って、イミグレも通るって
結構嫌なもんなんですよ。

ユーロスターだったら、チューブで30分もかからないで駅に着いちゃうもんねぇ。

仕方が無いので、アメリのDVD観て、我慢します。。


スペインにサグラダファミリアを観に行こうか、とか
イタリアに最後の晩餐を観に行こうか、とか
色々考えているのですが、踏ん切りがまだつかず、保留のまんま。

きっと保留のまま終わっちゃうんだろうな。。。

でも、行った事がないところがあるほうが、将来、行く楽しみがあるってもんです!
[PR]
by dazzling31 | 2008-10-19 10:55 | ややクレーム
<< コスモス 絵本 >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧