クレーマー・クレーマー



ある意味ゴールデンアイ

今日の夜中(明日の未明)でサマータイムが終了になります。
日本との時差がまた増えてしまうわけですが、
1年の半分以上サマータイムなんだったら、基準をサマータイムにして、
サマータイムじゃない期間を『ウィンタータイム』とかにしたらどうっすかねぇ。

こんにちは、dazzling31です。

ひとつ前の記事で、『ゴールデンアイ』のご紹介をしたわけですが、

ぜんぜんよくならない

だけでなく

酷くなる一方。・゚・(ノД`)・゚・。

ある意味、ゴールデンアイ。

でも、言われないとわからない程度にしかできていないこのものもらい、
それだけが救いのような気もします。

もうね、爆発して膿が出そうなんです。(お食事中の方、すみません。)

『ものもらいが酷くなったら、切開して膿を出す可能性も・・』
なんて情報があってビビっていたのですが、
なってみると、早く切ってくれ、という気持ちになるから不思議。

しかし、イギリスで病院に行くというのは結構勇気のいることですわよ。

だってだって。
へっぽこドクターがいっぱい。

お友達も、まぶたにできものができて、(ものもらいではないらしい)
なかなかひかないので、病院で薬をもらおうと思ったら、
『じゃぁ、切ります』と、突然言われたそうな。

『切る』と『放っておく』の間の、『薬で様子を見る』というのはないのかと、
怒ってましたがwww

この週末にさらに悪化するようだったら、日系の病院に行きたいと思います。


ちなみに、ものもらいは、分泌腺に細菌が入って起こるものなのですが、
体力が低下してたりすると起こりやすいらしいです。
そしてそして。
甘いものや乳製品の過剰摂取でも起こりやすいという説もあるらしい。

確かに、最近、乳製品ものすごい摂ってるな・・

まずヨーグルトからやめてみます。。
[PR]
by dazzling31 | 2008-10-25 20:51 | 爆クレーム
<< 久しぶりセンター その名はゴールデンアイ >>


&#9829 ロンドン滞在日記 &#9829     クレーマー(文句たれ)日記です。 勝手な主観ではございますが、楽しんでいただければ嬉しいです♪ ぜひ、コメントもお寄せくださいませ。
カテゴリ
CAUTION!!
ご訪問ありがとうございます。

営利目的、もしくは、猥褻なコメント・トラックバックは、見つけ次第、削除させていただいております。
不快になるような投稿は一切ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

*現在、迷惑コメント発見次第、IP情報から、発信元プロバイダに全て通報をしております。

そのため、一定期間、証拠を残すために、猥褻コメントを削除することができません。
リンク先には飛ばないようにご注意ください。
ご協力をお願いいたします。


以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
大好きな絵2 笹倉鉄平さん 
from 額縁バンザイ
黄金の階段 バーン・ジョ..
from 額縁バンザイ
GWの後は・・・『5月病..
from muse-9
誕生日プレゼントは集団暴..
from スーパーサイヤ人
No.62 -安全な国 ..
from Last Page
八百屋での出会い
from ウキウキお菓子づくり♪
ストーンヘンジ〔イギリス〕
from ブログで情報収集!Blog-..
トラピストビール
from ベルギーガイド
海外旅行の計画にはこのサ..
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧